1
/
5

自分の「好き」をカタチにする

恐竜系商品を取り扱った新事業『Deluxs ダイナソー』

https://deluxs.co.jp/dinosaur/category/products/ride/


Deluxsダイナソーは、去年の今頃にサービスを開始。

きっかけは他でもない自分が好きと思える事をカタチにしたかったから。


手始めに若手起業家たちが集まるクリスマスイベントで、この事業の商品を使ったサプライズイベントを行いました。

内容は、人が中に入って操縦するリアルな恐竜ロボットがいきなり会場に乱入するというドッキリ的発想。


家族で参加されている方も多かったので、子供達は特に大喜び!
しかし、恐竜の中に入っていたスタッフは子供達にタックルされて大変だったとか……(^^;;

こうやって、町おこしイベントやグランピング施設に貸し出ししたりと横展開を画策中。

さて、そんな波乱万丈(笑)な出だしとなった恐竜事業ですが、
この度オープンする『Deluxs OutdoorリゾートLABO』には、全長14mの巨大恐竜ロボット

(動いて咆哮を上げます)を二体設置予定!



車で来たお客様が入り口にあるこの二体の間をくぐるようなイメージです!

乞うご期待!!


PS.先日、さらに大きな全長20mの恐竜ロボットをオフィスで飼う事にした。

事前の相談なく購入したため、後でみんなに物凄く怒られたけど後悔はない...(笑)

株式会社ゼンシンでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング