1
/
5

【必見】新卒1年目がタイに出張!?チャンスを掴むかどうかはあなた次第!

はじめまして!
株式会社ZEROのWebコンサルタント西谷勇輝と申します。
8月から入社したピチピチの社会人です。

そんな新人の私ですが、なんと・・・
新規事業でタイに行ってました!

あれは1ヶ月前のことです。

社長「西谷くん、来月タイ行こうか!」
私「?????え?タイですか?」
社長「そう!詳細決まったら連絡するから頭の隅に入れておいて!」
私「・・・・・はい!承知致しました!」

社長の勢いについ承諾。(笑)

よくよく考えるとパスポートを持っておらずバタバタ親に連絡し
住民票を取り寄せ新宿にあるパスポートセンターへ。

知ってました?
パスポートって意外と1週間で撮れちゃうものなんです。
あまりお勧めはしませんが。。

なんやかんやで社長の言う通りタイへ!

まさか新卒1年目の私がこんな経験ができるなんて・・・
ZEROでは新卒1年目だろうと関係なくこんな経験ができてしまうんです!

まだまだ小さい会社なので社員一人一人の裁量が大きく、
多くのチャンスが転がっています。

最短で成長したいと思っている人には最適な会社だと思います^^



それでは本題へ。

平日は社長と仕事の方向性を話し合い、休日はタイの観光地に行ってバカンスを楽しみました。
タイでの日々を写真とともにご覧ください。


タイのバス。なんと日本円で約40円!?(笑)安すぎます。。。


街はこんな感じ。すぐ近くに海がありマリンスポーツが楽しめます!


噂の海がこちら!絶景すぎました。


めちゃくちゃ楽しみましたが正直な話最初は不安でいっぱいでした(笑)
英語全く喋れないし、日本より衛生的に大丈夫かなとか。。。。

でも意外となんとかなるものですね(笑)

何回も言いますが新卒1年目こんな経験してる人私の友達にはいません!
本当に貴重な体験でした。
この経験をしっかり会社の成長に還元していきたいですね^^

株式会社ZEROでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング