1
/
5

【ゼロタレ】社員インタビュー 元広告営業

今回はZERO TALENTのCAである、ゆうや君にいろいろお話を聞いてみました!2段構成でお伝えできればと思います!今回は第1弾です!



🎤)早速なのですが、今までの人生を一言で表すとなんですか?

「寸進尺退」かなと思います。
うまくいく事もあればうまくいかない事の方が多い。
人生を振り返ってみるとうまくいかない事の方が多いかなと思います。
少し進んでは、大きく後退してしまっているのが今までの人生だと思います。
その中でも自分は進んでは後退する時の方が多かったかなと思ってます。
そこで学び、行動していくことが今後僕に必要な事なのかなと思います。

🎤)深い・・・

🎤)ちなみに前職は何をされていたのですか?

主にWeb広告会社の営業をやっていました。
医療の専門商社で5年間営業職として勤め、その後に広告営業に従事しました。
楽しいことよりは大変なことが多かったですが、そこで多くの事を学ぶ事が出来たと思っています。

🎤)転職を考えたきっかけを教えてください!

Web広告営業をする中で、もっと1から知識を身につける必要があると感じました。
その中でWeb広告営業を1から学びたいという思いで転職活動をしていましたが、
リカルド社長含め、福川執行役員、ゼロタレ現社員の土居君のアドバイスもあり、人材業界にチャレンジしようと思いました。

🎤)ZEROTALENTの入社前後でギャップはありましたか?

いいギャップが2つありました。
1つは、みんな凄く若い会社ですが、仕事への意識やモチベーション・達成意識が凄い高いなと感じました。
ここで終わりではなく、その先自分がどうなりたいがみんな明確に持っているので、仕事に対する思い、熱量も高いなと思いました。
2つは、いい意味でみんなが仲が良いなと思いました。
仕事では、みんな負けず嫌いな人間も多く火花を散らしていますが、プライベートになると年齢を超えてみんな仲良くしているなと思いました。

▷次回に続く



株式会社ZEROTALENTでは規模拡大中に伴い中途社員の募集、新規事業を一緒に大きくしていくインターン生を大募集中です!

是非1度お話を聞きに来てください!

株式会社ZERO TALENTでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ZERO TALENTからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?