1
/
5

社内イベント 会社BBQ🎶

こんにちは!広報の加瀬です。
ZUUでは積極的に社員達が交流できる機会を設けているのですが、
先週、とても素敵な会場でBBQを開催しましたので、本日はその様子をお伝えします🎶
休日にも関わらず、社員とそのご家族も含めて約50名が参加し、
とても素敵な時間を過ごすことができました。
社員たちの雰囲気が伝わる楽しそうな写真もアップしているので、是非最後までチェックしてくださいね!

会場はキラナガーデン豊洲。
おしゃれなキャビンとプールが素敵なフォトジェニックな会場で、
到着した瞬間からテンションが上がりました。

積極的に焼き場を担当してくださった素敵な皆さん。
お肉も牛肩ロース、チキンレッグ、ソーセージと盛りだくさんで豪華でした!

他部署の方や役員ともビール片手に気軽にお話できたり、社員のかわいいお子さんたちとも会えたり、
大盛り上がりのイベントとなりました♪
今年4月に入社したばかりの私ですが、この日でたくさんの方の名前と顔を覚えることができましたし、
一体感を感じることができ、とても良い日になりました。

ZUUではこのように縦横斜めの関係が強化される社員交流イベントを定期的に実施しています。
夏になったらみんなで屋形船とかもいいなぁ。
この記事で、少しでもZUUの雰囲気を感じ取っていただければ幸いです✨
ZUUをもっと知りたい!と思っていただいた方は是非一度説明会にご参加ください🎶

株式会社ZUUでは一緒に働く仲間を募集しています

経営幹部候補(24卒)
Webエンジニア(24卒)
マーケター(24卒)

2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ZUUからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?