400万人が利用するビジネスSNS

私はパソナでインサイドセールスおよび人材派遣営業として、企業・求職者双方に向けた提案業務に従事してまいりました。 インサイドセールスでは新規顧客へのアプローチからニーズの深掘り、関係構築までを一貫して担当し、相手の潜在的な課題を引き出す力を培いました。 その後の人材派遣営業では、企業の求める人物像とスタッフ一人ひとりの志向や不安に寄り添い、双方にとって最適なマッチングを実現してきました。

この先やってみたいこと

未来

自分の思いや考えを形にし、それによって多くの人に喜んでいただけるような、クリエイティブなことにチャレンジしていきたいと考えております。

株式会社パソナ1年間

一般社員現在

- 現在

私はパソナでインサイドセールスおよび人材派遣営業として、企業・求職者双方に向けた提案業務に従事してまいりました。インサイドセールスでは新規顧客へのアプローチからニーズの深掘り、関係構築までを一貫して担当し、相手の潜在的な課題を引き出す力を培いました。その後の人材派遣営業では、企業の求める人物像とスタッフ一人ひとりの志向や不安に寄り添い、双方にとって最適なマッチングを実現してきました。

限定公開の職歴・学歴

大野 愛華さん

のプロフィールをすべて閲覧

Wantedlyユーザー もしくは つながりユーザーのみ閲覧できる項目があります

過去の投稿を確認する

共通の知り合いを確認する

大野 愛華さんのプロフィールをすべて見る


スキルと特徴

  • ユーモア

    0
  • ツッコミ

    0

企業からスカウトをもらいましょう