400万人が利用する会社訪問アプリ
ユーレカトーキョー株式会社 / 代表取締役社長
2012年に新卒でジョブウェブに入社。その後家業を手伝い、(株)コスパクリエーションへ管理部門執行役員として入社し、人事・財務・法務領域と、その後マーケティング領域、事業開発を担当し、組織改変の流れで退職。 タイガーモブにて、代表取締役COOとして事業再構築と、教育事業のスケールを担ってきました。
「学校運営の達人」として、中学・高校を中心に学校の運営受託を行います。教育業界の「星野リゾート」を目指し、学校の土地や建物の所有はそのままに、運営*のみを受託。独自開発したメソッドを活用し、生徒募集や教育の質の向上を支援します。この仕組みにより、学校は生徒募集の負担から解放され、教育に専念できる環境を実現。生徒はより充実した学習機会を得ら
企業の採用活動の支援をしてます。 経営戦略から採用施策に落としこむことで、企業が本質的に欲しい人材へのアプローチを立案するコンサルティングを行っております。 数名のベンチャー企業から、数万人規模のグローバルカンパニーの採用コンサルティングを生業にしています。
批判的思考と地域経済学を学びました。 ・クリティカルに問題解決をすることの面白さ ・世の中の富がどのように動いているのかを学術的なアプローチでDiscussionしていました。
学生団体で、企業とコラボレートして、就職活動支援のセミナーや外部交渉などをしてゼミ理解を進めるアクションをしました。
Kandai Nakamuraさん
のプロフィールをすべて閲覧
Wantedlyユーザー もしくは つながりユーザーのみ閲覧できる項目があります
過去の投稿を確認する
共通の知り合いを確認する
Kandai Nakamuraさんのプロフィールをすべて見る
国連気候変動会議で、日本代表として教育業界で初めて、登壇しました。 植林活動を教育に取り入れ、気候変動は教育から変えることができるというテーマでアクションハブにてピッチを行いました。