400万人が利用する会社訪問アプリ
製造業を経験し、エンジニアになるためにプログラミングスクールを受講しました。現在プログラミングの勉強・アプリ開発に挑戦しています。不撓不屈の精神を目指して活動していきます。
利用する人に快適と感じてもらいつつ、視覚や感覚を楽しませる何かを作りたい。
ブリジストンエラステックにて有機溶剤を用いた塗布作業を行っていました。工程内における作業の見直しと効率化をはかり、自らの作業の不良民発生率を0.1%以下に抑えました。
組み立ての際、一つの製品に対して行う作業時間が短くミスをすると時間がかかるので正確に入れるよう工夫を行った。
Photoshop・Illustratorを用いた画像加工やHTMLを用いたWebデザイン
改善力
真面目で責任感が強い
企業からスカウトをもらいましょう