400万人が利用するビジネスSNS

伊藤 桂子

FORCE-R株式会社 / モニターチーム

気持ちよく働く人間でありたい

仕事上のいやなことをどう楽にするか、面白くするか。 どうしたら周りの方も自分も気持ちよく仕事ができるかを考えて仕事に取り組んでいます。

この先やってみたいこと

未来

今後はAIを積極的に活用し、データや根拠をもとにした、より説得力のあるクライアントサポートを行えるようにしたいと考えています。また自分自身の業務効率を上げるだけでなく、チーム全体の負荷を下げ、一人ひとりがより本質的な仕事に集中できる環境をつくることが目標です。 「調整力 × AI活用」で、周りの人が動きやすくなるサポートを追求していきたいと思っています。

FORCE-R株式会社の会社情報

FORCE-R株式会社4年間

モニターチーム現在

- 現在

FORCE-R株式会社にて、モニター事業部に所属。 クライアント様の要望をしっかりとヒアリングし、現場が動きやすい形に落とし込む「橋渡し」が得意です。モニター管理や問い合わせ対応など、細かな業務にも丁寧に向き合うことで、円滑に回るよう日々取り組んでいます。 「誰かの困りごとを解決すること」にやりがいを感じており、チームや関係者が気持ちよく動ける環境づくりを大切にしています。

企業からスカウトをもらいましょう