400万人が利用するビジネスSNS
株式会社クリエイティブキャスト / WEBデザイナー
「真っ直ぐ」という言葉が好きです。自分にも他人にも「真っ直ぐに」「誠実に」向き合っていけたらと思っています。自らの弱みも真っ直ぐ向き合い、成長して行きたいです。
10年間WEBサイトの企画から制作まで、頼まれればロゴの制作・チラシや名刺の作成など様々なことに携わってきました。全体がみられる分、一つのことに特化して(掘り下げて)いくことができていないので、デザイン技術に向上を目指して腕を磨いていければと思います。
研究テーマは「アメリカの南北戦争の国際問題」アメリカの南北戦争と聞くと、Civil War(内戦)と言われるだけに、単純にアメリカ国内の奴隷解放や工業化による戦争と捉えれているが、実は、南北共にイギリスやフランスの影響を受け戦争へと発展していた背景について研究・考察をしている。