400万人が利用するビジネスSNS
株式会社relation / ICT-BS6
実家はお歳暮などを卸すギフト屋さん。そこから「人はなぜものを買うのか」に興味を持ち、大学では行動経済学を専攻。卒業後は営業や広告運用に携わり、「売れる仕組みづくり」に取り組んできました。 現在はSEOライターとして、コンテンツマーケティング業務を担当。 迅速・誠実・丁寧をモットーに、明るく前向きに頑張ります!
「人はなぜものを買うのか」に昔から強い興味を持っており、大学では行動経済学についてを研究しておりました。 また英会話サークルに所属し、英語でディベートやスピーチを行なったり演劇をしたりしていました。
高市早苗さんの出身校です!「うねび」高校と読みます。 ハンドボール部でサイドというポジションを担当。 また友人たちとバンドを結成し、ギターとキーボードをやっていました。