400万人が利用する会社訪問アプリ
42Tokyo
42Tokyo 2025.04~ ユーザーが「もう一度使いたい」と思える体験を提供することを目指しています。
友人が使うようなアプリを「自分が作った」と言いたい。 OSS活動として、様々なOSSに対してコントリビュートをしていきたい。
主にコンピューターサイエンスについて学んでいます。
42Tokyoに進学したことで、こちらの専門学校は休学中です。
## 現在のサークル人数 メンバーの支えのおかげで、現在では30名を超える人が参加してくれています!! ## 立ち上げるまでに行ったこと 最低メンバー5名を集めるため、1学生に対して サークルメンバー募集のプレゼンテーションを行い、集めることが出来ました。 ## サークルの概要 本校唯一のテック系サークルとして、技術力向上に高い意欲を持つ生徒が集まっています。メンバー間で日常的にコミュニケーションを取り、情報交換を行っています。また、学習内容やイベント参加の感想などを記事にまとめ、発信しています。