400万人が利用するビジネスSNS
公立はこだて未来大学 / システム情報科学部情報アーキテクチャ学科
大学では様々なプログラミング言語に触れ、基礎を学んできた。他大学と合同でアプリを開発するプロジェクトに所属し、Flutterを使用したアプリを開発している。フロントエンド、バックエンドの役割を担い、Flutterを使用したフロントの実装と、Firebaseを使用したバックエンドでの処理を担当した。ハッカソンに参加し、企業にITを活用した経営を援助するシステムを提案した。
これまで学んできた技術、チームでの開発経験を活かし、実際の実務での経験を積むことで更なる成長がしたい。 より専門的な技術や新たな技術、プログラミング言語のキャッチアップに取り組みたい。
コンピュータサイエンスを専攻していています。