400万人が利用する会社訪問アプリ

私は粘り強い人間です。決して要領がよいタイプではありませんが、失敗してもめげずに、目標に向かって真面目に頑張ることができます。これは、合気道やアルバイトを通して、周囲の方々に支えていただきながら学んだことだと思っています。 また、私は順応性のある素直な人間です。困難に直面した時、逃げることなく、体裁にこだわらず率直に助けを求めることが重要だと考えています。これは、海外ボランティアで遠くの国に一人で出かけた経験から学んだことです。

この先やってみたいこと

未来

興味がある業界は、通信系です。 システム開発を担当し、幅広い分野で活躍できるエンジニアを目指しています。 個人的には、今打ち込んでいる合気道で、有段者となる事が目標です。

限定公開の職歴・学歴

野村哲平さん

のプロフィールをすべて閲覧

Wantedlyユーザー もしくは つながりユーザーのみ閲覧できる項目があります

過去の投稿を確認する

共通の知り合いを確認する

野村哲平さんのプロフィールをすべて見る

企業からスカウトをもらいましょう