400万人が利用するビジネスSNS
株式会社グローマス / ITソリューション事業部
SIerからIT業界に足を踏み入れ、現在は、(自称)エンジニアの気持ちがわかるwebマーケターとして働いております。 また正社員を退職後は、シーシャ(水たばこ)を提供する店で働きながら、フリーランスのwebマーケターとして働いています。 プライベートですが、Tiktok10万フォロワーのSNSを自身で運用しています。
web広告の経験を積み、そちらの専門性を高めていきたいと考えています。 もちろんこれまでやってきたことも伸ばしたいと考えております。
歯科専門の人材サービスを取り扱う会社で、webマーケターとして従事しておりました。 【実績】 ・応募CVRを10パーセントから25パーセントまで改善
2年前期まで一般的な経済学について学び、 2年後期からはIT関連のゼミに入ったことにより、経済学+ITを学びました。 ゼミでは、webアプリの企画、開発を自身たちで行うことが主な活動でした。