400万人が利用するビジネスSNS

8年間、人材業界にて新卒領域のCA/RAとして従事し、個人では年間6,000万円超、チームでは1.2億円規模の売上達成に貢献してきました。 企業と候補者の双方に伴走し、関係構築・課題整理・採用フロー改善まで一気通貫で支援してきた経験が強みです。

この先やってみたいこと

未来

人や組織、事業の成長が一過性で終わらず、再現性をもって積み上がっていく状態をつくることに関心があります。これまでの経験を通じて、成果が出る背景には必ず「意思決定の軸」や「仕組み」があると実感してきました。今後は個別対応にとどまらず、関係者と対話を重ねながら課題を構造化し、より良い選択が自然に生まれる環境づくりに挑戦したいと考えています。

ブティックス株式会社の会社情報

ブティックス株式会社7年間

営業現在

- 現在

新卒採用のRACA

限定公開の職歴・学歴

横山 奈津季さん

のプロフィールをすべて閲覧

Wantedlyユーザー もしくは つながりユーザーのみ閲覧できる項目があります

過去の投稿を確認する

共通の知り合いを確認する

横山 奈津季さんのプロフィールをすべて見る

企業からスカウトをもらいましょう