400万人が利用するビジネスSNS
はる|副業web制作者 / web制作者
好きな言葉:「怠惰を求めて勤勉に行きつく」 目先の楽ではなく、 後から困らない“本当の楽”を作るために、 最初のひと手間を惜しまない仕事を大切にしています。
Web制作を始めるきっかけ
Web制作で独立し、 “想いがきちんと届く”物販サイトを自ら立ち上げたい。 過去に墓石職人として現場に立ってきた経験を活かし、ペットとの別れに寄り添う墓石を、企画から販売まで一貫して届ける挑戦をしたいと考えています。
・WordPressオリジナルテーマの構築 ・LPコーディング ・アニメーションの実装 ・レスポンシブ対応 HTML/CSS(Sass)/JS等
デザインの作成、WordPress構築、サーバーへのアップロードまでを一貫して実装いたしました。
人からよく言われること ・想定外のトラブルでも落ち着いて対応している ・状況を整理したうえで、判断と決断が速い・現場や関係者を前にしても、ブレずに話せる安心感がある
企業からスカウトをもらいましょう