400万人が利用する会社訪問アプリ
米国University of Arizonaでバイオメディカルサイエンスを専攻しています。現在は、バイオインフォマティクスとがん領域、特に膵臓がんに興味があります。 2023年度末に卒業するため、現在は国内でお仕事を探しています。しかし、その前にインターンシップを通じて医療関連の業務を経験してその経験をキャリアに活かしていきたいと思っています。
膵臓がんの研究、医薬品開発、遺伝子分析による膵臓がんのアプローチ
Premedical Studentとして、基礎的な医学知識を学ぶとともに、Python、Java、SQLなども基礎レベルで習得しました。研究テーマはないものの、遺伝子疾患や膵臓がんにフォーカスして学業に取り組みました。
Python、SQLを用いて、グローバル企業が直面する課題に挑戦する大学・企業主催のインターンシップ
バイオ・化学の基礎的な実験法を学びながら、現地のリーダーシッププログラムに参加し、香港の貧困問題の原因と解決策を現地調査を経て立案しました。