400万人が利用する会社訪問アプリ

何事も諦めずに最後までやり遂げる

短期大学を卒業後、保育士として働いてきました。子供が何か達成できた姿を見たときはとても嬉しくて私も一緒になって喜びました。成長をそばで見ることができる保育士の仕事はとてもやりがいを感じていました。ですが諸事情により仕事を辞めました。その際に今後のことを考え、何か新しいことに挑戦したいと思うようになり、現在はエンジニアのスクールに通っています。また人との関わりも大切と考えており、接客業のアルバイトと両立をしています。

この先やってみたいこと

未来

人の役に立つものを作っていきたいです。理由としては今の時代、仕事や人間関係で悩んでいて友人や家族に相談できず抱え込んでしまう方が多くいると思います。病院や専門の方に相談しようにも中々できずにいる方もいると思います。そんな方達が気にせずに話ができるような環境を作り少しでも心の支えになれたらと考えています。今何ができるかと考え、まずはアプリから作っていきたいと考えています。

社会福祉法人三愛福祉会志茂保育園1 year

一般職員

-

雨の日でも子供が室内で体を動かせるように一日の予定を立てたり、子供が楽しめるように保育を行って行った。

國學院大学栃木短期大学2 years

人間教育学科

-

子供の関わり方や成長などについて学んだ。

企業からスカウトをもらいましょう