1
/
5

日本初。オフィス専門ケータリングドリップコーヒーサービス「Hours Coffee」 サービス開始

編集

178 views

ABOUT

新型コロナウイルス感染症の蔓延(以下:コロナ禍)により、私たちの生活には様々な影響と、発見がありました。コロナ禍において、企業の働き方にも様々な変化が起き、リモートワークやオンライン会議など、これまでには非日常出会ったものが、日常と化したかと思います。そうい った中で、私たちはオンラインの便利さについて気づくと同時に、オフラインの重要性を再発見しました。そんなオフラインの場をより良いもの にデザインするため、「Hours Coffee」は始まりました!

何気ないいつものオフィス空間の中に、「Hours Coffee」は、ハンドドリップでコーヒーを淹れ、オフィスにコーヒーの香りと、美味しい一杯をみなさまにお届けします。

また、ただコーヒーをお届けするだけではなく、オフィス内のコミュニケーションを生み出すコトとして、オフィス空間をデザインしていきます。企業の福利厚生の新しいカタチとして、社内の交流を創出する場として、ワンテーブルというコンパクトかつ気軽にご利用していただくことができます!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000060205.html