1
/
5

214 views

ABOUT

都市と地方を繋ぐことを目的に立ち上げた株式会社Rural frontier。2年目には初の実店舗 となる Rural Coffee(東京都文京区)を開業。「一杯のコーヒーで繋がる都市と地方」をコンセプトに日本各地の地域との繋がりを構築しながら、都市にてコーヒーを通じて地方を 発信してきました。そして、3年目を迎える今、micro craft Ice cream factory hete(東京都 渋谷区)をオープンします。

コロナという未だかつて経験したことのない社会を経て、自分の身の回りの生活や、自分で何かを作ることの魅力や大切さを感じた人は多いのではないでしょうか。小さくとも、しっかりと手作りをしていくことを大切にしたいと考え、micro craft Ice cream factory という業態を考えました。

heteは小さなアイスクリーム工場です。毎日手作りでアイスクリームを作るということを 大事にしています。heteを通じて、都市と地方を、そして何気ない日常というものが繋がっていくことを日々の営みの中で実現させていきます。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000060205.html