1
/
5

Meon. by Gangnam Doll

編集

413 views

ABOUT

『ME ON.のSTORY』

「意思ある人を応援する」をコンセプトに、

韓国美容医療トータルサポートサービスを展開するカンナムドールが立ち上げた、
韓国スキンケアブランド「Me on.by gangnamdoll」。

忙しい毎日の中で、日頃のスキンケアはもちろんのこと、自分へのご褒美として、肌を綺麗にしたい。
そんな方のために、極上の韓国スキンケアブランドを集めました。

一つ一つのブランドには、創設者の願いと情熱が込められています。

『Meon.のブランド由来』

韓国語の美容:miyong から来ている言葉で、綺麗になるための美のスイッチをONにし、
多くの方々に「美しく輝いてほしい」という意味が込められています。

「Me on. by Gangnamdoll」では美容大国韓国の美容医療に注目し、日本のご自宅でも最新の韓国美容皮膚科の施術を受けているようなワンランク上のセルフケア体験をお届けします。

『ME ON.の使用シーン-素の自分をもっと信頼できるように』

私たちが大切だと考えるのは、自分と向き合うこと。

日々の習慣を積み重ねること。

体調や心の変化によって変わる肌と対話しながら、

そのタイミングに適したスキンケアを肌に届けること。

突如現れた吹き出物、疲れた顔に相乗りしてくる顔のたるみ、

笑ったときに無数に群がる小ジワ。

つきることのないあなたの「今の悩み」にあったスキンケア商品がここにあります。

『韓国ドクターズコスメとは?』

ドクターズコスメは、医師や医療機関といった専門家が開発したものです。

もちろん医師はコスメの専門家ではないので、製造会社とともに作ることが多いですが、クリニックのブランドにもなるため、きちんとした効能を求めます。

それだけクオリティの高い逸品が揃っています。

公式サイト
https://meon-by.gangnamdoll.jp/