1
/
5

【ヤッホー通信】地域のイベント「軽井沢ラーニングフェスティバル」に参加してきました!

編集

436 views

ABOUT

こんにちは!ヤッホーブルーイングで人材育成を担当しております、ポスポス(弊社でのニックネーム)です!
※サムネイル写真の左はボランティアスタッフの「ノブニューイ」さん。右は弊社スタッフの「いとり」、中央がポスポスです。

本日、5/20(金)に「軽井沢ラーニングフェスティバル」にビールサービングスタッフとして参加してきました!イベントの詳細はこちら(https://learning-fest.jp/)をご覧ください。

コロナ以降なかなかお客さんとリアルイベントで話す機会がなかったため、今回のイベントスタッフ募集の声がかかると、多くのヤッホースタッフが参加を希望しました。ラッキーなことに私は抽選に当たり、イベントに参加できました!

今回は「クラフトザウルス ペールエール」・「山の上ニューイ」を販売。「地域限定ビールが樽で飲めるなんて!」とお客さんからも大好評でした!自分たちが作ったビールを、お客さんが美味しそうに飲む光景は何にも代えがたい幸せですね。早くリアルイベントが開催できるようになって、もっともっと沢山のお客様と乾杯したいです!

イベントも爽やかな空気と美しい自然の中で、インタラクティブ・ラーニングセッションが行われており、休憩時間にたっぷり楽しませていただきました。次に開催されるときはお客さんとしても参加してみたいです!

さて、ご覧いただきありがとうございました!
これからもちょっとした会社のニュースをポートフォリオでお届けしていきます!
どんどん更新していきたいと思っているので、フォローお待ちしております!