1
/
5

visumo video

編集

276 views

ABOUT

ECサイトの動画接客を次のステップへ
YouTubeやIGTVなどで活用している動画データを最適な容量に圧縮し、自社サイトでストリーミング配信。

【アパレル】
スタッフの接客動画をECサイトで活用。店舗で接客を受けているかのような動画を設置することで、商品の魅力を伝え、消費者の購買意欲を喚起します。気になるアイテムを紹介しているシーンまでスキップ再生できる目次機能を搭載し、ストレスのない視聴体験を提供しています。商品ページへ遷移しやすい動線設計で高い商品遷移率も実現。

【インテリア】
visumo video で接客動画や解説動画を活用。
インテリア業界において、商品の魅力を伝える手段として動画を活用する企業様が増えています。商品の特徴やお手入れの仕方、組み立て方など、ECサイト上のテキストだけでは伝わりづらい情報は、動画を活用した接客が有効です。5分〜1時間ほどの長尺動画から、1分以内のショート動画まで、目的にあわせた動画を活用しています。

【ビューティー・コスメ】
商品の魅力を伝える手段として動画を活用する事例が増えています。商品の特徴やおすすめポイント、使い方などテキストだけでは伝わりづらい情報も動画であれば効果的に伝えることができるからです。スタッフのHow to動画や公式の販促用動画など様々な動画を目的に合わせて活用いただいています。