1
/
5

DROBE サービス開始3周年記念企画第2弾 スペシャルムービー 「DROBEの現在地」を特設サイトにて公開

編集

154 views

ABOUT

3周年記念ムービー特設サイト
https://campaign.drobe.jp/3rd-anniv/movie

サービス開始から3年。DROBEがめざすビジョン「​​すべての人がポジティブに意思決定し、自分を楽しめる世界」には、まだまだ道半ば。今回は、ビジョン実現への道中にいる私たちのありのままの姿を皆さまにお伝えしたく、普段は表に出ることのない、サービスを支える人たちの想いをカメラに収めました。

制作にあたってインタビューしたDROBEのメンバーは総勢26名。また、7名のお客さまにもご出演いただいています。

このムービーが、DROBEを身近に感じるきっかけになると嬉しいです。ぜひご覧ください!

--------------------------------------

何度見返しても良い組織だな...!とジーンとします。
メンバーの思いやりで構成されている組織は本当に気持ちがいいです。

DROBEでは日頃の感謝の気持ちをお互いに表に出していく取り組みとして、社内slackで「ピアバリューチャンネル」を開設しています!
ピアバリューチャンネルでは、日々メンバーの素敵なアクションを紹介しポイントを贈呈、月イチで表彰&紹介の場を設けているのですが、これがまた気遣いと愛が溢れていて見ているだけで気持ちが良い!
皆さんにもぜひ体験してほしいです~。
DROBEでは新メンバーを絶賛募集中なのでこちらもぜひぜひチェックしてください!

株式会社DROBE 採用担当 深澤