350万人が利用する会社訪問アプリ
中野 秀征
WEBデザイン、IT広告営業などできることを一歩ずつ増やしてまいりました。そんな経験を経て現在のwebyを創業。組織成長に伴い私も成長中です。泥臭い営業とITを活用した効率化を得意としています。
工藤 あかり
北海道 紋別市上渚滑町生まれ 25歳 田舎者だからなのか、昔から知らない物事や、世界に興味を持つことが多かったです。 自分に可能なのか考える前に、一歩を踏み出し色々やってきました。 現在は、ひょんな閃きと直感から1番「苦手」と思っていた営業に挑戦中…!!!!!
山城 虎太郎
不動産業界からキャリアをスタートし、現在WEBマーケティングの会社にて営業リーダーを行っています。 数字に基づく、新人営業マンの早期立ち上がりサポートや組織の構築に現在は奮闘しております。 ビジネスの知識やタスク処理能力を身に付け、 組織の拡大やマネジメントを教えられる人材になるため日々勉強中。
清水 脩平
0人がこの募集を応援しています
会社情報