Wantedlyは、月間150万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
UI/UX デザイナー

UIデザインを本気で追求したいデザイナー募集。アプリの仕事あります。

株式会社ディー・エヌ・エー

株式会社ディー・エヌ・エーのメンバー

全員みる(7)
  • UI/UX〜マークアップなどを担当しています。

    UXデザイン部にJOINしてからはEclipseやXcodeなど扱えるようになり業務領域を少しずつ増やしています。現在はAndroidのUI/UXを突き詰めようと奮闘中です。

  • デザイナー / エンジニア。
    アプリとウェブサービスを作っています。

    音楽と猫とインターネットで反応します。

  • 増田 直生
    デザイナー

  • 2012年にDeNAへビジネス枠で新卒入社。1年目はチャットサービス『comm(コム)』の企画・UI/UX・PM、2年目以降は『Blood Brothers』『エヴァンゲリオン』『デナレンジャー』『Liar』などゲームのUI/UXデザインや、新規事業のアートディレクションをしていました。現在は『MERY』のクリエイティブ監修やグッズ製作、ディスプレイ製作などCIデザインをするひとです。

なにをやっているのか

  • 1dfb4ec9 5c04 4dde 92e2 4eda301afabd
  • 14a1b7ed 313f 45b6 9023 3116e0a1f138

創業時からDeNAのDNAは、「新しいことに挑戦し続けること」です。
ひとつの事業領域に固執せず、次々と時代を切り拓く新しいインターネットサービスを生み出すことで、新しい価値を創出することを目指しています。そして、世界中に大きな喜びと驚きを届け続けていきます。
1999年に創業後、eコマース、ゲームを中心に、モバイルサービスに特化した事業展開を行っています。近年では自動車やヘルスケアなどリアル巨大産業への進出をしています。

なぜやるのか

  • F8907ab7 d652 476e 84aa 12cb1efee06c

人を喜ばせたい。
世界を驚かせたい。
誰もが持っている当たり前の気持ちですが、私達がチームDeNAに集まる理由として、これ以上にしっくりくる言葉はありません。
DeNAのサービスは多様です。社員もバラバラの個性です。唯一の共通項は、人を喜ばせたいということ。
そしてわたしたちのサービスが生まれる前とその後で違う世界になったなら、そんなに嬉しいことはありません。
これからそれを何度経験できるだろうか。DeNAはその一点に一生懸命です。

どうやっているのか

事業の周りに人材を集めるのではなく、人材の周りに事業ができると考える私たちにとって、採用は生命線です。
採用は、一緒に新しいサービス、新しい「Delight」を生み出して行く仲間探しです。
人材は多様な方がチームが強くなると信じている私たちは、異なる個性を探しています。ただ、「思考の独立性」「逃げずにやり抜く力」が抜きん出て強い人材の集まりであること、この点に関しては一切妥協をせず、新しいDeNAを共に創りあげる仲間を日々探しています

こんなことやります

UIデザインを本気で追求したいUIデザイナーさん一緒に働きませんか。

▼ミッション
・新規サービスのアプリ開発ディレクションおよびUIデザイン
・既存事業のiOS/Androidアプリ新規開発

DeNAのUIデザイナーは、UI/UX領域に特化し、プロトタイピングを回しながら、ユーザーにとって使いやすいUIを開発して行きます。

調整業務・雑務など余計な仕事はお願いしません。所属チームの開発メンバーとアプリのUIデザインを追求していただきます。

また、UIデザインが好きな仲間と一緒にUIデザインについて語りましょう。こんな活動もしています。

UI Crunch
http://ui-crunch.com/

チームの新着トピックス

ポートフォリオ

全部みる(11)
募集情報
探している人 UI/UX デザイナー
採用形態 中途採用
募集の特徴 特になし
会社情報
創業者 南場 智子
設立年月 1999年3月
社員数 2198 人
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / エンターテイメント

応援している人(75)

全員見る

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(75)

全員見る

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ

Page top icon