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スマゲームのUnityアニメーション・エフェクト制作ができる人を募集中!

【Unity】アニメーション
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on 2022/11/08

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スマゲームのUnityアニメーション・エフェクト制作ができる人を募集中!

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山崎 健士

僕は大学を卒業してから、情報設計を担当するデザイナーとして、ゲーム系IT企業で働いていました。 まだUI デザインという言葉があまり広まっていなかった時代で、専門でやっている人はあまりいなかった。 それならこの分野を専門にした会社を作れば、独占的な需要があるんじゃないかと考えたのが設立のきっかけの一つです。 タイミングとしては、もともとフリーランスだったところ、とあるクリエイティブ関連会社の役員の方に声をかけられてゲーム制作のプロジェクトに参加したときに、インキュベーションセンターの見学に誘われたんです。訪れると3 人くらい偉い人が揃っていて、面談のような形で起業に関しての意思を聞かれました。そこで税理士など手続きの話が進んで、 2 週間後には会社を作っていました。作るならさっさと作ってしまおうとは思っていましたが、その面談がなければまだフリーだったかもしれません。タイミングって難しいですから。

Takashi Naka

長友 翔太

一流のデザイナーになることを目標に日々頑張っています! 様々なジャンルのデザイン業務ができるのでスキルアップができます!

佐々木 拓海

2000年生まれ。鳥取県出身。専門学校経由でゲームの世界へ。現在は、デザイナーを目指し日々鍛錬を重ねております。

株式会社エルエンジンのメンバー

僕は大学を卒業してから、情報設計を担当するデザイナーとして、ゲーム系IT企業で働いていました。 まだUI デザインという言葉があまり広まっていなかった時代で、専門でやっている人はあまりいなかった。 それならこの分野を専門にした会社を作れば、独占的な需要があるんじゃないかと考えたのが設立のきっかけの一つです。 タイミングとしては、もともとフリーランスだったところ、とあるクリエイティブ関連会社の役員の方に声をかけられてゲーム制作のプロジェクトに参加したときに、インキュベーションセンターの見学に誘われたんです。訪れると3 人くらい偉い人が揃っていて、面談のような形で起業に関しての意思を聞かれました...

なにをやっているのか

弊社はゲームのUIデザインをメインに、ゲーム公式WEBデザイン、映像、Spine、Live2D、maya発などなど、ゲームのグラフィック制作を主にやっています。 中にはかなり大きなタイトルなどもあったりします! そう行った中で新規スマホゲームのUIアニメーション制作を担当していただきます。  初めはみんなでサポートするので徐々になれていただき即戦力になってください!
代表の山崎です。
一人当たりのデスクが広いので集中して業務に携われます。
弊社ディレクターの名嘉です。

なにをやっているのか

代表の山崎です。

一人当たりのデスクが広いので集中して業務に携われます。

弊社はゲームのUIデザインをメインに、ゲーム公式WEBデザイン、映像、Spine、Live2D、maya発などなど、ゲームのグラフィック制作を主にやっています。 中にはかなり大きなタイトルなどもあったりします! そう行った中で新規スマホゲームのUIアニメーション制作を担当していただきます。  初めはみんなでサポートするので徐々になれていただき即戦力になってください!

なぜやるのか

弊社ディレクターの名嘉です。

デザイナーの価値向上の為に会社を立ち上げました! 0から1を生み出せるデザイナーを育てていきたいと思っております!

どうやっているのか

大きな会社や有名な会社も最初は小さな事務所から段々と大きくなってゆくものです。 弊社も現在は小さな事務所で業務をこなしていますが一年以内には大きな事務所に移転します。 いま、手伝ってくれる人はゆくゆく弊社の幹部候補として優遇いたします。 もちろん報酬も必ずアップいたします。 経営者目線でみんなを引っ張ってゆくぐらいの気持ちのある人を求めております。 是非一度事務所に遊びにきて他のチームメンバーにあってください!

こんなことやります

<業務内容> 新規開発タイトルにおける下記業務をご担当していただきます。 ・Unityを使ったゲーム内の演出制作全般を担当(モバイル向け)  - UIパーツアニメーション、UI演出用エフェクト  - UnityのAnimation Clip、Timeline、Shurikenを使用  - (UIデザイナーが作成したUIにUnity上で動きを付ける業務になります) ・シーンの演出制作 ・演出用素材作成 ・各種演出の提案 <必須要件> ・Unityを用いたUIアニメーション/UI演出周りの経験1年以上 ・実務経験3年以上のゲーム開発経験 ・エンジニアさんと円滑にコミュニケーションできるスキル ・Photoshop/Illustratorの実務経験1年以上 <歓迎要件> ・ゲーム開発時のUIアニメーション領域のリード or サブリード経験 ・Unityでの開発経験 ・プロジェクトに合わせたシェーダー作成ができる。もしくはシェーダーをエンジニアとの連携で作成することができる。 ・プロジェクトに合わせた実装ツールなどのツール回りをエンジニアと連携で作成することができる。
1人がこの募集を応援しています

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  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
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募集の特徴
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会社情報

2015/12に設立

10人のメンバー

東京都渋谷区東2-26-16 渋谷HANAビル3F