400万人が利用するビジネスSNS
野沢 幸雄
社会人人生=ITエンジニア人生 新卒で入った会社は、ずっと上流工程のみ。自分は下流未経験・・・。 飛び交う言葉はよくわからない、自力が無いことが悲しく、悔しい日々を送っていました。 その後、転職。 転職先で、現職の代表と出会いました。その時は、付き合いが長く長く続くとは思っていなかったのです・・・。 この会社では、色々学びました。 待望の下流工程を学びました。 炎上案件も体験しました。日曜日にバッチが動いているかを確認するために10分だけ出勤の予定が、他チームのトラブルヘルプに呼ばれてそのまま朝までデバッグを続けたのは、 いい思い出です。月曜日に終電で帰りました・・・。 その後色々あって、現職代表が転職することになり、誘われて転職。 この会社では、下流工程を身に着けつつ上流工程へ逆戻りすることが出来ました。 とても楽しく仕事をしていたのを覚えています。 証券会社のエクイティ・トレーディング部で、実際の証券売買を行っているトレーダーの方と仕事が出来たのは、今でも貴重な時間だったと感じます。 現職代表が独立して新規に会社を立ち上げるという話があり、またまた転職。 やっと現職に至りました。 入社後、9年間は客先常駐という形でサービス提供を続けておりました。 現在は本社にて、部長という役職を頂き、管理業務に専念しております。
築城 賢司
湯本 和憲
株式会社情報戦略テクノロジーのエンジニア部門で部長をやってます。 エンジニアとしてはPMOとしてチームや組織課題への対応とプロジェクト推進を行っています。 将来の夢はビジネス書を出版することです!
藤原 脩平
2016年 早稲田大学教育学部英語英文学科卒業 卒業後、情報戦略テクノロジーにエンジニアとして入社。 エンジニア・POとして3年間働いた後、教育を中心に採用、制度企画等の人事業務に責任者として携わる。 やりたいことがありすぎて早く分身できるようになりたいと日々思ってる。
弊社はクライアントと対等なパートナーポジションで参画しています。内製を進める東証プライム企業クライアント様からのオファーが増えてきております。
恵比寿・LIQUIDROOM の向かい側にあるビル8Fが本社。恵比寿が一望できる好立地。採光と緑、ウッドテイストは働き心地を高める重要な要素だそうです。
エンジニアとして、一つ上のポジションに上がることで余裕が産まれ、勉強会・ハッカソン・キータへの投稿など活発です。写真は仮想通貨ハッカソン。TOP10入りを果たしました。
年4回総会がありますが、エンターテイメント性を忘れない一面も。2023年は夏祭りがテーマで実施しました!
社員の自学自習を会社として支援します。書籍購入の費用補助、勉強会やLT大会の開催など、学習サイクルを実現する環境を実現します。
弊社は風通しが良く、職種問わず仲が良いのが特徴です。
0人がこの募集を応援しています
会社情報