400万人が利用するビジネスSNS
中路 啓杜
2022年3月からCocolive株式会社でインターン生を経て、2024年4月より新入社員として入社しました! 何事も泥臭く、素直であることが成長するうえでは大事だと考えております! 趣味は幅広く、サッカー、ゴルフ、スノボなど多岐に渡ります。 一緒に成長できる環境で働けることを楽しみにしております!
安定した成果を出すインターン生からみたcocoliveの魅力とは?|インターン生インタビュー
中路 啓杜さんのストーリー
学生から高い成果を発揮できるように充実したOJTをご用意しております。また、再現性のある成果を出せるように60,000文字を超える営業マニュアルも提供しております。
導入企業様向けに勉強会を定期的に実施しております。多くの経営者と交流を深めることができるため、アルバイトではできない体験をすることも可能です
学生でもスキルをどんどん身につけて高い実績を残している学生が多数所属しております。
営業チームは少数精鋭で若いメンバーで構成されています。常にPDCAを回し、最速で勝ちパターンを探していきます。
IT企業出身者が集まるメンバーとインターン生がClient Firstの営業を行っています
スキルアップを目指して地方から大学を休学してインターンシップに参加するメンバーもおります。
会社情報