350万人が利用する会社訪問アプリ
Tabata Shouri
田畑翔利 / SellCa株式会社代表取締役 1989年、兵庫県生まれ。立命館大学卒。学生時代から車関連事業でビジネスに携わる。2014年にインターネット広告事業を行うベンチャー企業に入社。コンサルタントを経て、入社一年目にしてマネージャーに就任。数十億規模の事業統括を行う。2017年3月に退社し、アフリカやヨーロッパへ渡りビジネスの可能性を探る。同年11月にSellCa株式会社を設立。
【代表インタビュー】「誰もがハッピーになれる世界規模のインフラを作る」SellCa代表取締役田畑が、創業の想いを語る
Kyoichi Yamashita
学生時代から安定した人生を歩むという事に対してギモンを持っていまいした。 多くの人がいわゆる大手企業での安定を求める中で、 私は自分自身の中に安定を作るべきだと考えていました。 そのため、企業に依存しない人間となるべく、 優秀な社員が多くいる環境へ身を置く事で自身の力のベースを上げたいと考え、 入社した最初の会社が「ワークスアプリケーションズ」でした。 その中で培った経験やマインドを元に もっとスピーディに色々な事にチャレンジしたいと考え転職したのが、 今の「SellCa」という会社です。 SellCaはまだ何もない赤ん坊のような会社ですが、 だからこそ、それを育てていく楽しみがあります。 私自身は単なるエンジニアですが、 この先のSellCaがどうあるべきかを一緒に考えたりと経営にも携わらせて頂き、 一人のエンジニアとしては得る事のできなかった経験を たくさんさせてもらっています。
【CTO・事業部長インタビュー】大手企業を退職し、創業メンバーとして過ごした5年間
0人がこの募集を応援しています
会社情報