350万人が利用する会社訪問アプリ

  • CSリーダー
  • 7エントリー

GameWithを使う月間4000万のユーザーの声を形に変えていきませんか

CSリーダー
中途
7エントリー

on 2017/09/13

864 views

7人がエントリー中

GameWithを使う月間4000万のユーザーの声を形に変えていきませんか

オンライン面談OK
東京
中途
海外進出している
東京
中途
海外進出している

阿部 拓貴

広告系制作会社を経て、SNS運営会社にてデザイナーとして入社。 その後、創業直後のGameWithに入社。デザイナーとしてだけではなくメディア事業のディレクターとしてGameWithの急成長に寄与。現在は、攻略事業部長として新規メディアの立ち上げを統括。年間10本以上のメディアを立ち上げる。

デザイナーが成長できる環境とは? GameWithが考える市場価値の高いデザイナーを生み出す環境

阿部 拓貴さんのストーリー

受川 大

新卒で大手ハウスメーカーにてtoC向け注文住宅の営業販促活動に従事。その後、人材紹介会社にて企業の採用活動と登録者の転職活動のご支援を営業として経験。現在はGameWithの人事部の一員として、採用業務全般を行う。

重藤 優太

新卒で大手電機メーカーに勤務した後、創業直後のGameWithに入社。GameWithでは、攻略コンテンツのディレクションを行いながら、ライターの採用と育成の制度を整え、良質なコンテンツを生み出す土台を確立。現在は、YouTubeチャンネルのプロデュース、既存攻略コンテンツの運用を含め統括。

今泉 卓也

代表取締役社長。慶應義塾大学経済学部卒。在学中に数社のスタートアップやWebサービスの開発を経験した後、2011年にIncubateCampに参加。そこで出会った仲間とソーシャルゲームの会社を立ち上げ、取締役CTOを勤める。2013年ネイティブアプリの市場に活路を見いだしGameWith創業。

株式会社GameWithのメンバー

広告系制作会社を経て、SNS運営会社にてデザイナーとして入社。 その後、創業直後のGameWithに入社。デザイナーとしてだけではなくメディア事業のディレクターとしてGameWithの急成長に寄与。現在は、攻略事業部長として新規メディアの立ち上げを統括。年間10本以上のメディアを立ち上げる。

なにをやっているのか

----------------------------------------------------------------------- ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引 ----------------------------------------------------------------------- GameWithは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」をミッションに掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤を作り、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。 ゲームメディア事業を軸に成長してきた当社は、2013年に創業し、2017年に東証マザーズ上場、2019年には東証一部に市場変更しています。(現在はスタンダード市場) 現在もゲームメディア「GameWith」は月間約5~9億PVを誇る国内最大級のゲームメディアとして成長を続けていますが、当社ではメディア事業にとどまることなく積極的な事業拡大を行っています。 ----------------------------------------------------------------------- GameWithのサービス・事業 ※グループ会社含む ----------------------------------------------------------------------- ・ゲームメディア「GameWith」(https://gamewith.jp/) ・NFTゲーム「EGGRYPTO」(https://eggrypto.com/) ・オンラインゲーム向け光回線「GameWith光」(https://gamewith-hikari.gamewith.co.jp/) ・ゲーム実況クリエイターブランド「GGG-Studio」(https://ggg-studio.com/) ・eスポーツチーム「DetonatioN Focus Me」(http://team-detonation.net/) ・NFTゲームメディア「GameWith NFT」(https://gamewith-nft.jp/) ・ゲーム情報メディア・コミュニティ「アットウィキ」(https://atwiki.jp/) ・合弁会社GameWithARTERIA(https://www.gamewith-arteria.com/) ■当社ホームページ https://gamewith.co.jp/

なにをやっているのか

----------------------------------------------------------------------- ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引 ----------------------------------------------------------------------- GameWithは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」をミッションに掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤を作り、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。 ゲームメディア事業を軸に成長してきた当社は、2013年に創業し、2017年に東証マザーズ上場、2019年には東証一部に市場変更しています。(現在はスタンダード市場) 現在もゲームメディア「GameWith」は月間約5~9億PVを誇る国内最大級のゲームメディアとして成長を続けていますが、当社ではメディア事業にとどまることなく積極的な事業拡大を行っています。 ----------------------------------------------------------------------- GameWithのサービス・事業 ※グループ会社含む ----------------------------------------------------------------------- ・ゲームメディア「GameWith」(https://gamewith.jp/) ・NFTゲーム「EGGRYPTO」(https://eggrypto.com/) ・オンラインゲーム向け光回線「GameWith光」(https://gamewith-hikari.gamewith.co.jp/) ・ゲーム実況クリエイターブランド「GGG-Studio」(https://ggg-studio.com/) ・eスポーツチーム「DetonatioN Focus Me」(http://team-detonation.net/) ・NFTゲームメディア「GameWith NFT」(https://gamewith-nft.jp/) ・ゲーム情報メディア・コミュニティ「アットウィキ」(https://atwiki.jp/) ・合弁会社GameWithARTERIA(https://www.gamewith-arteria.com/) ■当社ホームページ https://gamewith.co.jp/

なぜやるのか

----------------------------------------------------------------------- ゲームをより楽しめる世界を創る ----------------------------------------------------------------------- 私たちのミッションは「ゲームをより楽しめる世界を創る」こと。 "望みさえすれば、ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にして誇れる" そんな世界を創るために、私たちはさまざまな事業・サービスを展開しています。 ----------------------------------------------------------------------- 世界のゲームインフラになる ----------------------------------------------------------------------- ゲームを楽しむ裏側には、いつもGameWithがいる。 そんな状態を創り出すため、メディア事業にとどまることなく、ゲームをより楽しむための、あらゆる事業領域に進出しています。 目指すのは、ゲームを楽しむことに関わる全ての人のインフラのような存在です。

どうやっているのか

----------------------------------------------------------------------- 原則リモートワークの柔軟で自由なカルチャー ----------------------------------------------------------------------- 原則リモートワークとしており、オンラインで業務が完結する環境が整備されています。ポジションによっては地方勤務も可能。現在約90%のメンバーがフルリモートで働いています。 出社したいメンバーには、全席フリーアドレスのオフィスが用意されています。 様々な職種、働き方に対応できるよう自由で柔軟に変化し続けるカルチャーです。 ----------------------------------------------------------------------- メンバー一人ひとりが成果を出し、活躍するための仕組み ----------------------------------------------------------------------- リモートワークに合わせて基本的には「成果」重視。しかし成果までのプロセスを個人に委ねたりするわけではありません。目標達成をサポートする仕組みを用意しています。 ----------------------------------------------------------------------- 社員のほとんどがゲーム好き ----------------------------------------------------------------------- ゲーム好きが集まっているGameWithには、ゲーム好きらしい施策や制度があります。 ゲームプレイ時間に応じて支給されるゲーム手当や、半期に1回開催される全社のゲーム大会、同じゲームを愛する仲間が集まるコミュニティや部活動など、ゲーム好きならわくわくできる環境をご用意しています。

こんなことやります

現在弊社で展開しているサービスの急成長に、CS部隊が追い付いておらず、約4000万のユーザーの投稿監視(24時間体制。一部外部に委託)や、ユーザー様一人一人のお問い合わせ対応に追われているのが現状です。本来であれば、こうしたサポート業務だけでなく、最もユーザーに近しいCSから、「GameWith」をより良くする施策~実行を期待しています。 まずは現状を把握、業務フローの整備から着手していただき、その後、ディレクターやエンジニアと連携しながらサービス改善のためのKPI設定、施策実行などお任せしたいと考えています。 CS担当として、世界を目指す「GameWith」のサービス向上に寄与いただける方を募集します。 具体的には、以下の業務をお任せします。 GameWith のサービス(Web, アプリ)の一連のユーザーサポートならびにCSチームのマネジメントをお任せします。 ・業務フローの構築・改善 ・UI/UX改善施策の立案(開発チームとの連携) ・ サービスの利便性やKPIの向上・推進 ・予算作成・管理業務 ・現存社員のマネジメント ・事業運営サポート全般 ▼必須の能力/経験 ・Webサービス/アプリ/ゲームにおけるCSまたはディレクター経験 ▼歓迎する能力/経験 ・ゲームに対して造詣が深い方 ・カスタマーサポートの立ち上げ経験 ▼求める人物像 ・「ゲームをより楽しめる世界を創る」というGameWithの理念に共感してくれる方 ・論理的思考能力
9人がこの募集を応援しています

9人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2013/06に設立

234人のメンバー

  • 海外進出している/
  • 社長がプログラミングできる/
  • 3000万円以上の資金を調達済み/
  • 1億円以上の資金を調達済み/

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー20F