400万人が利用するビジネスSNS
小町谷 咲希
2022年に契約社員として入社。 現在はシステムサービス本部にてSEとして活躍中です。 ◇前職 前職もグロース同様、IT企業で働いており、 ソフトウェア開発に従事しておりました。 ◇入社の決め手 選考時にお会いした面接官の方々の人柄や雰囲気の良さに魅力を感じ、入社を決めました。 入社後も上司や他メンバーと密に連携を取りながら仕事ができており、 意見や相談があるときは、気軽に相談できる環境があります。 ◇今後の展望 仕事に注力することはもちろんですが、 同じ会社で働くメンバーとの交流も深めていきたいです。 先日当社のラウンジにてチーム会を開催し、メンバーと直接お話する機会がありました。 とても良い時間を過ごすことができたので、今後も引き続き行っていきたいですね。
インフラの上流工程に強みをもった技術者集団です。
専門領域で高度な技術力をもつエンジニアが活躍しています。
現役エンジニアとしても活躍中!代表の田中です!
20代~30代の若手エンジニアが活躍中!
スキル・キャリアを磨きやすい環境があります。
2021年に麻布台のオフィスへ移転。ノビノビ過ごせる環境です!
会社情報