400万人が利用するビジネスSNS

  • セールス・事業開発
  • 6エントリー

将来スタートアップを目指す営業マン大募集!!

セールス・事業開発
6エントリー

on 2015/08/18

538 views

6人がエントリー中

将来スタートアップを目指す営業マン大募集!!

千葉
中途・副業
新卒
千葉
中途・副業
新卒

小堀 力樹

Eiji Iijima

株式会社ブルーアースのメンバー

小堀 力樹 セールス

なにをやっているのか

株式会社ブルーアースは、首都圏で代理店事業や販路開拓代行を行う営業代行会社です。そのほか、個人・法人の通信状況をヒアリングし、最適な改善策を提案する「プランニング」をはじめ、webマーケティングやPR事業、営業のプロフェッショナルを世に輩出するための人材育成などを行っております。

なにをやっているのか

株式会社ブルーアースは、首都圏で代理店事業や販路開拓代行を行う営業代行会社です。そのほか、個人・法人の通信状況をヒアリングし、最適な改善策を提案する「プランニング」をはじめ、webマーケティングやPR事業、営業のプロフェッショナルを世に輩出するための人材育成などを行っております。

なぜやるのか

私たちは完全成果報酬制を取り入れています* 現在、働く貧困層とも呼ばれる「ワーキングプア」の平均年収は200万円以下とされています。2015年の現時点で、ワーキングプアと呼ばれる人たちの人口は1000万人を超えています。 高学歴にも関わらず、経済的困難によってうつ病で苦しむ人、厳しい労働環境で体調を崩してしまう人、なかには命を絶ってしまう人も……。 そんな人たちが近年、右肩上がりで増え続けています。 こんな世の中を誰が望んだのでしょうか。 株式会社ブルーアースは、この現状に対し真剣に向き合うことが最大の”社会貢献”であると考えています。「働いたら働いた分だけの対価が支払われ、その報酬で周囲の人びとを幸福にし、感謝の気持ちを広げていく……」。代表の小堀はそんな気持ちを込め、弊社を設立いたしました。 弊社は、結果を残した者に相応の対価をお支払いすることをお約束します。 *一部固定給の職種もあります

どうやっているのか

「あいつ最近、めっちゃ稼いでるらしいよ」 経営者でなければ、外資系スーパーサラリーマンでもない。キャリアや営業経験もないのに、突然「営業の仕事」でお金持ちになった友人。 あなたの身近にもいませんか?弊社が取り入れている「完全成果報酬」はサラリーマン感覚とは別次元の金額を当たり前のように稼ぎ出すことが可能です。仕事の時間も自由に調整可能、翌月の収入さえ安定すれば大型連休を取ることだってできます。 そして「営業職」を経験すれば、いかに物やサービスを売り込むかという「商いの精神」がなくなることはありません。やり方とコツさえ覚えてしまえば、毎月、結果を出すことができるようになるでしょう。 同制度を取り入れる会社の多くは「商材」と「方法」が確立されているためです。 「安定しないから」と考えるか、「安定させる」と考えるか。 収入アップを考えている方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょう。

こんなことやります

2014年12月に入社した社員を例に例えます。 その方は、今まで電気関連の工事資格を持ち正社員として5年間活躍していましたが休みは月に4日しかなく、給料は変わらずその現状に不満を持ち弊社に転職して参りました。 先輩たちからのわかりやすいアドバイスやマンツーマンでトークスキルやコミュニケーション能力を学び半年間で約60万〜100万円ぐらいの給与を稼げるように成長しいま現在指導者として活躍しています。 弊社ではそのような未経験の人を募集しており、自分の人生を良くして行きたい、変えていきたいと思う人を応援しております。 それを資金にスタートアップして頂くのも大歓迎です。
5人がこの募集を応援しています

5人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く

会社情報

2015/01に設立

10人のメンバー

千葉県船橋市湊町2-4-5 NO.01