350万人が利用する会社訪問アプリ

  • CRM
  • 1エントリー

LTVを最大化させるビジネスサイド統括ポジション/福岡勤務

CRM
中途
1エントリー

on 2024/04/04

184 views

1人がエントリー中

LTVを最大化させるビジネスサイド統括ポジション/福岡勤務

オンライン面談OK
福岡
中途
福岡
中途

Rie Morita

株式会社センキャク 取締役 楽天証券株式会社、みんなのマーケット株式会社を経て2022年よりセンキャクに参画。

菅原 将太

新宅 千晶

株式会社センキャクのメンバー

株式会社センキャク 取締役 楽天証券株式会社、みんなのマーケット株式会社を経て2022年よりセンキャクに参画。

なにをやっているのか

私たちは、電気工事、水道工事、鍵修理、家事代行、ハウスクリーニングなど、様々な業種の中小企業における現場作業の案件管理、スケジュール管理、顧客管理、スタッフ管理を効率化できるアプリ「センキャク」を開発しています。

なにをやっているのか

私たちは、電気工事、水道工事、鍵修理、家事代行、ハウスクリーニングなど、様々な業種の中小企業における現場作業の案件管理、スケジュール管理、顧客管理、スタッフ管理を効率化できるアプリ「センキャク」を開発しています。

なぜやるのか

昨今の日本では大企業の生産性が向上する一方、中小企業の生産性は低下を辿っており、人材不足の深刻化などにより生産性の向上が課題になっています。 案件・顧客、スケジュール管理などのアナログで煩雑な事務作業など、特にシステム化が遅れている分野においてテクノロジーの力で中小企業者が抱える問題を効率的に解決することができれば、現場にゆとりが生まれ、お客様により良いサービスが提供できるようになります。 私たちセンキャクは、中小企業の経営効率化を図ることで好循環を生み出し、千客万来となるために役立つツールを提供します。 ■ミッション 「あったら良いものではなく、ないと困るものをつくる。」 現場が本当に必要とする機能。 誰でも使えるシンプルなインターフェース。 日々の業務がスムーズになって、現場にゆとりが生まれる。 ゆとりがあるから、お客様により良いサービスが提供できる。 そんな現場の好循環を生むことが、私たちのミッションです。 ■ビジョン 「現場にゆとりと幸せを。」 日本経済を支える中小企業。大企業との生産性格差は拡大する一方です。 現場がもっとラクになるよう。もっと稼げるよう。そしてもっと楽しくなるよう。 私たちは現場のデジタル化を支援し、日本経済の生産性向上を後押しします。

どうやっているのか

■バリュー コンフォートゾーンを出る - 不確実な世の中において、自らを変化させ続けることで勝ち残ろう。 率先して行動する - 利用者のため、チームのために必要なことは、自ら率先して行動しよう。 単純明快さを追求する - ビジネスが成長すると物事は複雑になる。複雑化の引力に抗い続けよう。

こんなことやります

私たちがターゲットとしている出張サービス市場は、国内に約200万事業者あるとみられています。様々な業種がありますが、案件/スケジュール/顧客/スタッフ管理の業務は共通して最も重要な管理業務です。事業者が出先にいてもスムーズに対応することができるよう、まずはこれらの機能をアプリで開発しています。 私たちが実現したいのは、単なる管理業務効率化ではありません。業務効率化した先にある現場の好循環を生むこと、今まで管理業務で忙殺されていた時間がなくなることで生まれる価値の実現です。  子どもと一緒に夜ご飯を食べられるようになった  趣味の時間が取れるようになって、今度大会に出る  家族旅行に行けるようになった  仕事がもっと取れるようになって売り上げが上がった  サービスの質を上げるための講習会に参加できるようになった など、定量的に測ることは難しいかもしれませんが、業者さんの人生が豊かになる手助けとなることが私たちの願いです。 より多くの現場にゆとりと幸せを届けるため、ビジネスサイド全体における戦略・施策立案からターゲティング、施策実行を担い、事業の成長をリードしていただける方を募集します。 ■業務内容 - インサイドセールス/カスタマーサクセスをさらに加速させる仕組み作り - マーケティング(Web/コンテンツマーケティング/リードジェネレーション等)戦略策定から施策・実行 - ビジネスサイド全体としてのCRM戦略策定・実行 ■必須スキル - マーケティング・セールス・カスタマーサクセスを巻き込んで、「一緒に会社や組織を創っていきたい」という想いを持ちサービスをグロースしていこうとするマインド - BtoBインサイドセールスに関する実務経験3年以上 - CRM領域において、自ら課題を設定してPDCAを回し、成果を出した経験 ■歓迎スキル - インサイドセールスにおけるクロージングの経験 - チームマネジメントの経験 - MAツール、CRMツールの利用経験 - 無形商材を扱った経験 - 複数の部署や職種にまたがるプロジェクト運営の経験 ■環境 - Slack - Google Workspace 等 ■参考 :採用情報ページをご確認ください。  https://senkyaku.jp/recruit  開発職はこちら  https://senkyaku.jp/recruit/tech
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK