Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
UI/UXデザイナー

YaDocを一緒に育ててくれるUIデザイナーを募集!

株式会社インテグリティ・ヘルスケア

株式会社インテグリティ・ヘルスケアのメンバー

全員みる(3)
  • 大学卒業後、スタートアップのグラフィックデザイナーに従事。その後、広告業界でデザインとプランニングに関わってきました。2017年12月から、株式会社インテグリティ・ヘルスケアへデジタルプロダクトのデザイナーとして参画。人間工学、感性工学に興味あります。

  • 株式会社インテグリティ・ヘルスケア
    コーポレートユニット 人事マネジャー
    2007年、医療系人材紹介会社のリクルートメディカルキャリアに入社。社長秘書、広報、統括を経験したのち、同社規模が70人から350人に拡大する過程を採用担当(新卒および中途)として従事。並行して育成制度の整備や組織活性、組織改革に携わる。2017年10月よりインテグリティ・ヘルスケアへ参画。

  • 2000年NTT分社後の長距離国際通信事業(NTTコミュニケーションズ)第1期生として新卒入社。当時、ITバブルが隆盛の中、eビジネスの新規事業開発から営業までをスピード感もって行うビジネス開発営業部門に配属。米国ベンチャーへ投資し、eソーシング(電子調達)ソリューションの日本展開事業を担当。マーケティング企画から広報、営業までを担い、大手企業2社を受注。導入コンサルティングを担当。
    データを元に調達戦略を検討する醍醐味に触れ、ファイナンスを軸にコンサルティングを行うべく、デロイトトーマツコンサルティングへ転職。
    以降、10年以上にわたり、CFO及びファイナンス部門へのビジネスコンサルテ...

なにをやっているのか

  • 6e1542c1 57e5 4678 b571 cb475c78804e?1519986804
  • Bc0b2aaf 56b1 4c4c a54d 219491161158?1519988784

■わたしたちのこと
株式会社インテグリティ・ヘルスケアは、医療法人社団鉄祐会を中心としたTETSUYUグループとして、健康先進国・日本の実現に向けた新しい医療システムの創造を目指しています。

具体的には、医師と患者を繋ぎ、ともに治療に向き合うためのオンライン診療システム”YaDoc”の企画・デザイン・開発・サービス提供を行っています。

なぜやるのか

  • Cff2e767 26b7 4c3e b5d3 60d2642feee2?1519985984 もっと診る。診つづけられる。オンライン診療システムYaDoc。
  • Ff90d72b 1517 4f61 bf70 47befc33efbb?1519985988

■ビジョン
「健康先進国・日本の新しい医療システムの創造」
私たちが願う健康先進国とは、人々が自ら健やかな心身であることを大切にする社会、そして病を抱えても、年を重ねても安心して暮らすことのできる社会インフラが人々を支える社会です。
私たちは、すべての人々の安心と健やかな生活を願い、医師と患者の協働、そして「人とテクノロジーの融合による健康先進国・日本」に向けた新しい医療システムの創造を目指します。

■ミッション
「人とテクノロジーの融合による健康先進国・日本の創造」

私たちは、医師と患者が時間や空間の隔たりを超えて繋がる健康・安心のネットワークを提供し、医療を必要とする人に必要な医療が届く社会を実現します。

私たちは、よりよい医療提供に向けた患者と医師との協働を支える仕組みを提供し、人々が主体的に自身の健康をデザインする社会を実現します。

私たちは、人とテクノロジーの融合により持続可能な医療システム・社会システムを構築し、現代の手厚い医療を次代に受け継いでいきます。

どうやっているのか

  • B6e77f7a 5431 43a3 b9ce b3c7bf3499b1?1519986989
  • 9eba9f05 182e 4e3b 8198 d099eb93ab37?1519986989

■チーム
私たちは、エンジニアチーム、デザインチーム、事業開発チーム、サービス開発チーム、コーポレートスタッフチームの5つから構成されています。それらのメンバーが同じ空間に集まり、未来のヘルスケアプロダクトを構築しています。

■行動指針
世界に先駆けて超高齢社会化が進む日本は、世界の注目を集めています。健康な人も病気を抱えている人も、子どもも年を重ねた人も、安心して医療を受け続けられる健康先進国の実現に向け、医療システムのReDesignを目指す私たちが大切にしている行動指針です。

1. ユーザーとよりよい社会の創造に徹底的にこだわる
私たちは、常にユーザーが手にする価値にフォーカスしてサービスを構築します。私たちの思い込みや利益ではなく、ユーザーに対して真摯に正直にプロダクト・サービスを構築します。 そしてさらに、ユーザーの先にある社会を見ています。私たちのユーザーがよければそれでよいのではなく、その先がよりよい社会に繋がる事業だけを行います。

2.「もっと」を「速く」
私たちは、私たちが創出する価値に情熱を持って、事業に臨みます。常にまだ実現していないことに目標を定め、挑戦の機会を楽しみます。 私たちは、いいものを作るだけではなく「速さ」が価値であることを知っています。 発見やアイディアを素早く実装し、速く社会に伝えていきます。

3.チームを楽しむ
私たちは、社員一人ひとりを厚く信頼しています。さまざまなバックグラウンドを持つメンバーは、違いを楽しみながら互いを尊重し協働し、一つの価値結晶へと向かいます。そのために、社員一人ひとりが、自己の責任を果たす努力を惜しまず、常に成長を追求します。 チームの創造性とシナジーのために、打ち解けのびのびとした雰囲気、情報が行き渡りアイディアが交流するコミュニケーション、小さな発見にも熱中しあっという間に知恵を集め「まずはやってみる」というアクティブなカルチャーを大事にします。

こんなことやります

私たちは、今、医療業界で注目を集めているオンライン診療(遠隔診療)の分野で「YaDoc(ヤードック)」というサービスを開発しています。

「YaDoc」は、2018年1月9日に生まれたばかりのサービス。当社のファーストプロダクトのデザインを担う中心メンバーとして、医療の現場に飛び込み、UIを作り上げていけるデザイナーを募集しています。

■ファーストプロダクトの構築に向けて
ファーストプロダクトの構築・さらなる改良に向けて、デザインに加え、以下の業務を担っています。
・ユーザーヒヤリング・テスト(医師・医療現場・患者)
・エンジニアチーム・事業開発チーム・ドクターチームとの連携

■ 望ましいスキルや経験
・Webの制作・アプリの制作経験2年以上
・モバイル端末の画面デザイン経験
・グラフィック系デザイン経験

■求める人材
・デザインが大好きな方
・ヘルステックに興味がある方
・チームで協力してプロダクトを作り上げていくことに意欲を感じる方
・現場の声を拾い上げてプロダクト開発に活かすことに意欲を感じる方

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 UI/UXデザイナー
採用形態 中途採用 / 社会人バイト・契約・委託
募集の特徴 友達と一緒に訪問OK
会社情報
創業者 園田愛
設立年月 2009年10月
社員数 39人のメンバー
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / 医療・製薬

応援している人(16)

全員見る

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(16)

全員見る

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都中央区日本橋蛎殻町1-27-5 ヤマトビル2F

Page top icon