Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
経理・総務

バックオフィスの体制強化!経理の経験を存分に活かし、裁量をもって働ける!

株式会社PIVOT

株式会社PIVOTのメンバー

全員みる(9)
  • 2013年 PIVOTに総務として入社。

    ホテル・旅館の宿泊、飲食サービス業を十数年、
    バックパッカーとして一年で世界半周くらいの経験を経て、
    Web業界の会社の総務という、未知の領域に転職。

    職場の仲間からほぼ毎日のように新しい刺激を受けつつ、
    チャレンジ精神で奮闘中のつもり。

    【長所】誰とでも、どんな話でもできる。(多分)

  • ネットワーク事業サービス会社(上場企業)にて、デジタルTVデータ放送のプログラマーを経た後、システムエンジニアとして大手新聞会社の大規模CMSプロジェクトにて開発、品質強化に関わる。
    平行してPIVOTの創業を陰から支え2005年に代表取締役就任。
    テクニカルディレクタとして主に大手教育事業会社のデジタルサービス立ち上げの支援及び、開発のマネジメントをおこなっている。

  • フロントエンドをやっています。

  • Kien Vuong Trung
    エンジニア

なにをやっているのか

  • 968bc489 ffb1 40a9 a3ef 1d09828db34b?1521549154 発足3年目のIoT技術を研究チーム。MaBeee祭の審査員賞を受賞しました。
  • 163e4c61 6b42 4ca3 af4c b8e5da88c50f 社内にはディレクタ、デザイナ、エンジニアの職種がチームを組んでプロジェクトに取り組んでいます。

■PIVOTからのメッセージ
PIVOTは「デザインをする会社」ですが、デザイン会社ではありません。

WEBサイトや ECサイト、アプリやシステムが
どのように動いたら使いやすいかをデザインする会社です。

たとえば、意識することなく自在に使える箸のように。
たとえば、職人たちがものづくりで使う工具のように。

本当にすぐれた道具は、使う人の身体に自然と馴染み、
むしろ、その存在すら感じないものだと思うのです。

仕事規模や予算の大小ではなく、道具の作り手として、どこまでこだわるか。

自分が使い手の一人になったときに、ノイズやストレスを感じることなく、
目的を達成することができるかどうか。

表面的なものではなく、本質的なものを。
経験や常識にとらわれない自由なものを。

さあ、道具をつくろう。
人をつなぎ、社会を変える、道具を。

なぜやるのか

  • A7793cd1 02f1 4683 afa3 697a48898dd1
  • 3c17c96d 4aff 44cf b82b f99361073416

私たちPIVOTはIT分野におけるモノづくりの会社です。

お客様の課題に対して、様々なスキルを持ったチームが、
考えて設計し、私たちならではの答えを出していきます。

特にこだわりを持って取り組んでいるのは、
使う人の視点で考えたデザインです。

自分にない専門能力をもったメンバーとのチームワークのなかで、
あなたの個性を活かして課題を解決していく仲間を募集しています。

どうやっているのか

社内には様々なスキルを持ったメンバーがチームで、
考えて設計し、私たちならではの答えを出していっています。

社員がインタビューに答えています。
https://www.youtube.com/watch?v=ml6IQw7Ig7s

こんなことやります

社員60人規模の会社の経理・総務をメインとしたバックオフィス業務全般となります。
裁量を持って業務に取り組むことができ、改善提案にも耳を傾けてもらえる環境があります。
将来的には経理・総務を総括する役割として、主体的に会社運営に関わっていただきたいと考えています。

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 経理・総務
採用形態 中途採用
会社情報
創業者 宮嵜 泰成
設立年月 2000年11月
社員数 60人のメンバー
関連業界 コンサルティング・調査 / 情報通信(Web/モバイル) / 情報通信(基盤/SI/パッケージ)

応援している人(8)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(8)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都港区北青山2-12-31 第3イノセビル3F

Page top icon