1
/
5

Wantedlyは、260万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
コーディネーター
22
エントリー
on 2018/04/09 1,291 views

1日1時間は絶対にゲームをしちゃう!!そんなコーディネーターさん大募集!

スパイラルセンス株式会社

スパイラルセンス株式会社のメンバー もっと見る

  • ゲーム及びWEBの受託開発やお客様先での大型タイトルの開発のサポートまで
    かなり大規模な取り組みを行っているが、本人は起業するまでゲームやWEBの業界に携わっておらず、持ち前のずうずうしさだけで乗り越えてきた上に、44歳にして起業するという無謀な事をしたチャレンジャーなおっさん。

    本人いわく昔は営業が得意だったらしい。

なにをやっているのか

  • メンバーで事業MTG中

スパイラルセンスはゲーム/WEB業界におけるプロダクション企業。

自社内での受託開発をはじめ、チームでクライアント社内での開発に参画することや、その分野のプロフェッショナル企業を繋ぎあわせるなど様々な手法でクライアントの要望に対応をしてきました。

高い技術力と質の高いコーディネート力を常に意識し、クライアントを同じ立場で事案に取り組むことで常に成長を続けてきています。

今業界に必要とされているものは何か。そしてそれに答えるためにどうすれば良いのか。
激動のゲーム業界の中で最新の動向をつかみ、エンジニア、クリエイター、セールスなど職種を問わず全員が各々の分野を常に成長させることに情熱を注いでいる企業です。

どうやっているのか

設立して8年目。平均年齢29歳のエンジニア、クリエイターと40代のプロジェクトマネージャーやディレクター陣の
計15名というまだまだ少ない会社です。

しかしメンバーはとっても仲良し。

若手はみんなで協力し、PMやディレクター陣のアドバイスをしっかり聞き、プロフェッショナルなメンバーは若手の思いを否定せずどうやったらその案が更に良いものになるのかを考えます。

やりたいことには積極的に手を挙げて、メンバー全員がそれをサポートしていくそれがスパイラルセンスのお仕事のやり方です。

こんなことやります

スパイラルセンスは小さいながらもゲームの受託開発をおこなっている会社です。
そして小さいながらも日々色々なご相談をクライアントさんから頂いております。

例えば…
・アイディアはある!でもエンジニアが足りない!!
・企画を提案するためにモック開発したいんだけど人手が足りないんだよね…
・このゲームを作るのにこんなツールが欲しいんだけど
・ってかもうゲームまるっと開発して!!

などなどこれ全部スパイラルセンスで解決しています!

そしてこのクライアントさんからのご相談を一緒に考え
悩み、解決へと導いてくれるコーディネーターさんを大募集しております。

お仕事の内容はクライアントのご相談に対して
自分たちでできる最善かつ最良の方法をゼロから生み出し、
クライアントにて提案をして解決へと導くお仕事になります。

しかし自分たちだけでは出来ることに限界があるものです。
そのためスパイラルセンスでは協力をしていただける開発会社と手を組み、
クライアントの問題解決へのお手伝いをしています。

まさにいろいろな要素を統合したり調整したりして、
一つにまとめ上げるコーディネートをするお仕事なんです。

ついつい電車に乗っている時間や、待合わせまでのちょっとした時間、大人気の行列店の待ち時間。
少しでも時間があればスマホでゲームをしちゃう。
なんだったら休日は1日ゲーム三昧!!なんて方はぜひスパイラルセンスに遊びに来てください!

さっきまで遊んでいたお気に入りゲームのゲーム会社の問題を
貴方の手で一緒に解決して大ヒットタイトルの開発に関わっちゃいましょう!

エントリー状況は公開されません
5人が応援しています
会社情報
スパイラルセンス株式会社
  • 2011/11 に設立
  • 12人のメンバー
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-6-7 メイプルヒルズ千駄ヶ谷 2F
  • 1日1時間は絶対にゲームをしちゃう!!そんなコーディネーターさん大募集!
    スパイラルセンス株式会社