400万人が利用するビジネスSNS
福迫 加奈
フリーターから営業職に就き、新規開拓営業リーダー、大阪支社長にまでキャリアアップしてきました。 私が大事にしていることは「メンバーの得意を活かして成果につなげる」こと。 「営業には向いていない」と言われ続けていた私が、営業リーダーや支社長になれた話に興味がある方、ぜひ繋がることができれば嬉しいです。
ラマダン チャハヤ
私は製薬業界でユーティリティエンジニアとしてキャリアをスタートしましたが、もっと面白いことを求めてプログラマーに転向しました!なぜなら、コーディングが大好きで、世界のために素晴らしいソフトウェアを作りたいからです。iOSデベロッパーとして3年、ソフトウェアエンジニアとしても3年の経験があります。現在はWebstaffでソフトウェアエンジニアとして働いています。 スティーブ・ジョブズの「Stay Hungry. Stay Foolish.(ハングリーであれ。愚かであれ。)」という言葉にもとても影響を受けています!
小山 宏明
2024年に大学卒業後、人材業界に入り、IT・Web領域専門のリクルーティングアドバイザーとして企業の採用支援に従事。 単価や年収だけでなく、「その人がその環境で本当に活躍できるか」を重視しています。 また、社内AIプロジェクトのメンバーとして、オファーレター自動生成や面接フィードバックの仕組み化など、 採用×AIの実装にも挑戦中。 人事の方と採用市場について議論したり、情報交換するのが好きです。 採用の悩みや市況感の共有など、フラットにお話できれば嬉しいです。
田崎 鼓太郎
採用担当の田崎です。 お会いできるのを楽しみにしております!
キャリアコンサルティング会社として人材のご紹介にとどまらない多様な提案が可能です。
求職者の方と信頼関係を大事にして長期的なキャリア支援をしています。
ITやAIの発展が著しい中、我々はその力を使いながらも「人」にしかできないことを追求しています。
社内にも多くの優秀な外国籍メンバーが活躍しています。
阪急中津駅からすぐ!
ピアスタワー15階にオフィスがあります。通勤に便利です!
0人がこの募集を応援しています
会社情報