350万人が利用する会社訪問アプリ

  • セールス・事業開発
  • 3エントリー

第二創業期ならではの拡大を一緒に盛り上げてくれるセールス Wanted!!

セールス・事業開発
中途
3エントリー

on 2018/05/29

1,434 views

3人がエントリー中

第二創業期ならではの拡大を一緒に盛り上げてくれるセールス Wanted!!

オンライン面談OK
東京
中途
海外進出している
東京
中途
海外進出している

伊藤 大貴

株式会社Speee DX事業本部の伊藤大貴です。 イエウール事業は第二創業期となり、大変チャレンジングな環境になっています。 みなさんのエントリーお待ちしています! 以下、簡単に経歴のご紹介となります。 ◼️ 経歴① - 2012年4月〜2013年3月(大学生時代) - 株式会社アンダーバー ▼やってきたこと  - 携帯販売代理店に対するToB営業   - 優秀な派遣スタッフを用いた、docomoショップへのソリューション提案  - 販売代理店において一般消費者向けのToC営業   - 自身が販売員となり、一般消費者向けにタブレットやインターネット回線の新規営業に  - 従事  ...

「30歳までに事業創造ができる人材になりたい」営業マネージャーが次のキャリアに挑むわけ

伊藤 大貴さんのストーリー

Uzawa Takuya

株式会社Speee DX事業本部の鵜澤(うざわ)です! 新卒でハウスメーカーに入社して以来、営業・企画担当として、8年間住宅業界に携わってきました。 自身のルーツである日本の不動産/住宅業界をテクノロジーを駆使してより良きものにしていきたい!という思いから、異業種の業界に飛び込みました。 不動産/建築業界をより良きものにしていきたいという方と一緒に仕事が出来たら、こんなに心強いことはありません! 皆様のエントリー、楽しみにお待ちしております!

「プラス・テクノロジー」を実践して変革を先導する、異業界からきた “パートナー”

Uzawa Takuyaさんのストーリー

斎藤 和樹

2013年 Speeeへ新卒入社。SEOコンサルタント・女性向けメディアディレクターを経験後、DX事業本部 イエウールへと異動し、不動産業界の負を解消することに挑戦中。マーケティング / 営業 / サービス開発のミッションを歴任。 出身地は福島県、出身大学は東北大学経済各部。

萩之内 祐哉

2016年関西大学卒業後、株式会社Speee入社。 マーケティング事業部に配属。SEOコンサルティングサービスの新規営業に従事。 イエウール事業部に異動。不動産会社への新規/既存営業、エンプラ開拓、アライアンス、チームリーダーなどを経験。 2023年クロスマートへ転職。現在はFS関東のマネージャー。

株式会社Speeeのメンバー

株式会社Speee DX事業本部の伊藤大貴です。 イエウール事業は第二創業期となり、大変チャレンジングな環境になっています。 みなさんのエントリーお待ちしています! 以下、簡単に経歴のご紹介となります。 ◼️ 経歴① - 2012年4月〜2013年3月(大学生時代) - 株式会社アンダーバー ▼やってきたこと  - 携帯販売代理店に対するToB営業   - 優秀な派遣スタッフを用いた、docomoショップへのソリューション提案  - 販売代理店において一般消費者向けのToC営業   - 自身が販売員となり、一般消費者向けにタブレットやインターネット回線の...

なにをやっているのか

今、日本では中古住宅市場が盛り上がりを見せており、市場規模は約6.6兆円を誇り、さらなる拡大を続けています。Speeeのデジタルトランスフォーメーション事業では、中古不動産売却メディア「イエウール」や、リフォームの施工会社紹介サービス「ヌリカエ」、さらに新規事業の開発など、複数のサービスを企画・運営しています。
年2回、全社表彰式を開催しています。
イエウールの事業部旅行。今年は箱根に行きました!

なにをやっているのか

年2回、全社表彰式を開催しています。

イエウールの事業部旅行。今年は箱根に行きました!

今、日本では中古住宅市場が盛り上がりを見せており、市場規模は約6.6兆円を誇り、さらなる拡大を続けています。Speeeのデジタルトランスフォーメーション事業では、中古不動産売却メディア「イエウール」や、リフォームの施工会社紹介サービス「ヌリカエ」、さらに新規事業の開発など、複数のサービスを企画・運営しています。

なぜやるのか

▼「ヌリカエ」は、<住むをもっと快適に、自分らしく> というミッションを掲げています。 現代社会において、人々が今の家で快適に住むには、「いつ何をしたらいいのかわからない」という漠然とした不安を抱えながら、手間とストレスをかけてリフォームを行う必要があります。この課題を、テクノロジーとコミュニケーションを通じて、解決していきます。 また、日本では、戦後の大量生産によって画一的な住まいが定着し、ライフスタイルによって住まいを変えていく価値観を持つ人が少ないのが現状です。海外のように、自分らしく住むという選択肢を提案し、日本の住むを変えていきます。   そのために、まずは外壁リフォームに特化した一括査定サービスを運営しており、新たな展開を検討しつつ、人々のライフスタイルをデザインし、もっと快適に、自分らしく住むことへの気づきときっかけを与え、それを実現する手段を提供することで、住むの価値観を、そして社会をアップデートしていきます。   ▼「イエウール」は、<暮らしの選択が自由な社会をつくる>というミッションを掲げています。 イエウールはサービス開始から3年を経て、業界ナンバー1を誇る累計1400社を超える不動産仲介会社に対し、最先端の技術を用いた独自のマッチングアルゴリズムにより不動産オーナーとのマッチングプラットフォームを提供してきました。   とはいえ、弊社がビジネスの対象とする産業はアナログな情報が多い不動産業界です。アナログでクローズドな不動産業界である限り、人は、安心して家を売る、新しい生活をすることはできません。これからのイエウールでは、このような旧来型産業とインターネットの融合を加速していくような事業展開を見据え、不動産業のバリューチェーンの上流に革新をもたらしていこうと考えております。   Speeeというテクノロジー企業の強みを活かし、これまで得たビッグデータやAIを活用した不動産業のバリューチェーンを変革するようなプロダクトや、同じくユーザー向けにもこれまでにない不動産売買が体験できるようなサービスを構想しています。すでにいくつかのプロジェクトが進捗中であり、これから1~2年においてサービスが大きく変革するタイミングです。

こんなことやります

不動産企業や外壁塗装企業に対するイエウール・ヌリカエを活用した営業支援や売上向上施策の提案はもちろんのこと、大手クライアントに対しては事業推進のパートナーとして、コンサルティング的要素を多分に含んだ提案や改善を行っていただきます。   またその活動を踏まえて得たクライアントからの要望を開発部隊やマーケティング部隊へフィードバックし、プロダクトの改善を行っていただくのも重要な役割の一つです。イエウールにおいては各職種の壁がなく、全員でプロダクトを作り上げていくという姿勢があります。営業活動に留まらず、事業開発やサービス開発を行っていきたい方にはおすすめできるポジションです。 \この仕事の魅力/ 遠くない将来にマネジメント業務をお任せしたいと思っておりますので、将来的に営業マネジメントの経験を積みたい方にはおすすめのポジションとなっています。また今後、複数誕生する予定の新規事業へのアサインも実績次第では十分可能です。入社後のキャリアについては、多様なパスが用意されています。 少しでもご興味がありましたら、ぜひお気軽にエントリーください(^^)/ Speeeラウンジでコーヒーでも飲みながらカジュアルにお話しましょう。 お待ちしております!
63人がこの募集を応援しています

63人がこの募集を応援しています

+51

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2007/11に設立

400人のメンバー

  • 海外進出している/

東京都港区六本木4-1-4  黒崎ビル