400万人が利用するビジネスSNS
平野 雄大
慶應義塾大学理工学部卒。 初期のDeNAでマーケティングに従事し、事業成長を牽引。 マーケティングのプロとして経験を積んだのち、ゴルフ業界にてメディア営業責任者として事業を牽引。 業界の課題を肌で感じた経験から、「ゴルフ×Webマーケで市場を変える」ために2014年にTeeTimeを創業。 ティータイムでは、クライアント様にテクノロジーだけをポンと渡すのではなく、一緒になって使い倒してゴルフ業界を含む、地方の観光産業の経営効率を高めるために様々な事業を展開しています。 将来的には、九州をシリコンバレーのように変革し、起業家や投資家が集まることで、 世界に対して「面白い九州」を作りたいと思っています。 誰もが自分らしくチャレンジしていける組織をつくりたい。 おもてなしの心は素晴らしいのに、テクノロジーを使えず損してしまっている方が日本には沢山います。 技術と経営力で、日本をもっと盛り上げたい!
【地方創生×スポーツ×DX】の可能性と面白さ。20代の事業責任者を大量に育てていくベンチャー社長:平野CEOの想いとは?
平野 雄大さんのストーリー
寺谷 祥教
関西学院大学卒。 現在29歳。 2020年に外資製薬のMRとして前年比200%という卓越した実績を達成。 その後ビジネススキルや経営戦略の知見を深めるためにコンサルティング業界へ転身。 「提案で終わらず、事業を自分で動かしたい」という想いが強まり、TeeTimeへ転職。 “制度が整っていないからこそ面白い”というベンチャーの醍醐味を楽しみつつ、ゴルジョブ事業部の責任者として、CA・RAに加え25歳以下のメンバーを束ね、仕組みづくりから事業成長までをリードしています。 育成したインターン生が初めて売上をつくった瞬間は嬉しすぎて脳汁が出ました。
IPO前だからこそ楽しめるシゴトと環境がここに。コンサルから転職半年で事業責任者を担う私が思うTeeTimeの魅力と可能性。
寺谷 祥教さんのストーリー
西島 洋明
代表平野(右)とゴルジョブ事業リーダーの寺谷(左)。代表との距離感も近く、様々な環境で成果を出してきた二人から当社でも社会でも活躍できるスキルを直接学べる環境です!
会社全体としても仲が良いです。ただ楽しむだけでなくお互いの能力を高め合うこともできますし、チャレンジを応援してくれるカルチャーです!
0人がこの募集を応援しています
会社情報
会場案内
東京都豊島区南大塚3丁目42-13 寺岡ビル 3F
0/10人がエントリー
応募締め切り 2026/01/24 23:59
会場案内
東京都豊島区南大塚3丁目42-13 寺岡ビル 3F
会社情報