400万人が利用するビジネスSNS
荒井真弓
・極めて凡人の私でも、むしゃらにとにかく一生懸命やっていくと、一周回って円(縁)となってつながるものをポトリと見つける時がある。人も。物事も。。そんな時、ぞわっ~と、感動します。これかぁ!?と。。狙ってやった訳ではないのに、狙ったようなポイントに収まっているときがある。循環の妙とでも言うべきか。次の「超」ぞわぞわ感を味わいたい!これまでの全部を回収するぞ!
渡部 七海
営業アシスタントとして入社し、広報・マーケティング業務を中心に営業や書類作成、外部とのやり取り、サイネージ更新、動画作成、フライヤーデザインなど様々な業務を行っています。 一つの業務にとらわれないため、毎日のように新しいことの連続です。
倉部 宏樹
小松原 武夫
変化を恐れず、挑戦を楽しむ。 新しい知識を吸収し、柔軟な発想で未来を切り拓くことを大切にしています。成功も失敗もすべて成長の糧と捉え、どんな状況でも最適な解決策を見出すことを目指しています。チャンスを逃さず、自ら行動し続けることで、新しい価値を創造し、社会に貢献したいと考えています。 仲間との協働を大切にし、前例にとらわれず、多様な意見を尊重しながら、より良い可能性を探求し、常に進化し続ける。
何でも勉強。チームラボへお台場散歩。
IoTサービスのほんの1例
周辺業界研究研修
エントランス
販売品目でもあり、仲間でもあるLOVOT🄬「まどか(専務)」「まるん(常務)」の“1歳“の誕生日祝い!
横浜へランチ・散歩・カップヌードルミュージアム・・・)
0人がこの募集を応援しています
会社情報