400万人が利用するビジネスSNS
西 正広
経験則ではなく、数字に基づくWebコンサルティングを生業にしています。 マーケティング自動化、BIの構築・浸透とKPIマネジメントに基づくデータドリブンな意思決定の支援をしています。 デジタルの恩恵を最大限に活かすことのできる組織にすることに興味があります。 こんな仕事をかれこれ10数年やってるので、データのことについて何かしらご相談いただければ、自分がやる・ほかの方をご紹介するなど、なんらか次のアクションにつなげることはできると思います。 副業・転職などの軸にこだわらず、現在の所属企業でのご支援などもできると思いますので、こんなポジション・ジョブを担当できる人が不足しているなどあればお気軽にご連絡ください。 それ本当に人間がやる必要ある?仕組みやツール・RPAでの対応というレベルから会話できたらと思っています。 よろしくお願いいたします。
「プロフェッショナルな仲間と、クライアントのミッション達成にコミットできる」私がMOLTSにいる理由 | 西正広
西 正広さんのストーリー
海老澤 里沙
1987年、東京生まれ。20代前半からグラフィックデザインやWebサイト / DTPデザイン制作、アプリ開発、UI / UX設計、クリエイティブディレクションなどをフリーランスにて受注するかたわら、メディア系企業・クリエイティブコンサルティング企業への兼職を約7年間経験。2018年9月にMOLTSへ業務委託として関わり始め、同年11月に参画。グループ全社のバックオフィスを始め、出資先企業のCSからデータ解析、また新規事業におけるCSからサービス開発のPMを行う。2021年3月よりMOLTSの執行役員に就任。
「結果が想像できる道ではなく、想像できない道に進みたい」私がMOLTSにいる理由|海老澤里沙
海老澤 里沙さんのストーリー
「プロフェッショナルな仲間と、クライアントのミッション達成にコミットできる」私がMOLTSにいる理由 | 西正広
西 正広さんのストーリー
デジタルマーケティングの中でも得意領域を持ったスペシャリストが在籍します。運用型広告、オウンドメディア、BtoBマーケティング、データ分析など戦略の上流から施策の実行まで幅広く対応します。
デジタルマーケティングカンパニーとして、クライアントに成果提供を行う「マーケティング支援事業」と市場に新しい価値を提供する「自社事業」を中心にビジネス展開しています。
高校生の時のような「がむしゃらになれる“心のありよう”を持って過ごす日々」をこれからも過ごしたくMOLTSを設立。
「本当は一人でも生きていける奴らが、それでもMOLTSでやっていく」その意味とは何か、を問い続け、新しい会社のカタチを目指す。
月に1回は購入した戸建てに集まり、メンバー同士の親睦を深めています。
「働く場としての賃貸オフィス」を辞め、「集う場としての戸建て」を購入しました。(通称MOLTS HOUSEと呼んでいます。)2031年の解散以降もみんなが集まれる場を作りたい、そして何よりこの家と共に残り10年の思い出を刻み続けたいと思っています。
0人がこの募集を応援しています
会社情報