400万人が利用するビジネスSNS
田中竣哉
入社した時より、半年後の自分が確実に強くなる会社です。 500社以上のクライアントを動かす経験は、どこでも通用する力になる。 『もっと上にいきたい』と思っている人、その気持ちを無駄にしてほしくない。 成長したいなら、ここでできます。一緒にやりましょう。
「透明性で勝つ」—広告をガラス張りにする会社をつくった理由
田中竣哉さんのストーリー
飯島 立紳
私たちの仕事は、単なるマーケティングではありません。 本物の価値を世の中に届けることです。 正解がない中で考え、動き、改善し続けることは、簡単ではありません。 それでも、私は信じています。 本気でやれば、なんとかなる。 そして、挑戦できる環境があることに感謝できる人は、必ず伸びる。 仕事を通じて成長し、 周りに「ありがとう」と言われる存在になる。 そんなチームを一緒につくりましょう。
中嶋 大貴
この仕事は、受け身だと何も起きません。 でも、自分から取りにいけば、いくらでもチャンスがあります。 最初からできる必要はありません。 でも、できるようになるまでやれる人であってほしい。 本気でやれば、仕事はめちゃくちゃ面白い。 中途半端だと、ただしんどいだけ。 誰かのために熱くなれる人をお待ちしております!!
山田 玲菜
完璧じゃなくて大丈夫です、最初から全部できる必要もないです。 やってみたい気持ちがあるなら、それだけでスタートラインに立ててます。 ここは、挑戦を茶化すより、挑戦そのものを楽しめる人が多い会社です! せっかくやるなら、一緒にちょっとおもしろい未来をつくりましょう♪
「透明性で勝つ」—広告をガラス張りにする会社をつくった理由
田中竣哉さんのストーリー
0人がこの募集を応援しています
会社情報