400万人が利用するビジネスSNS
中原 優太朗
初一念を貫く根性
原田 航太朗
2013年にグループ会社であるIKK株式会社に新卒で入社し、カメラ未経験からウエディングフォトグラファーとしてのキャリアをスタートさせました。多くの出会い、経験を経て、今は国際コンペで70を超えるタイトルを保有し、自分自身と現在在籍するAmbihone株式会社の日本一のフォトスタジオブランドづくりに従事しています。
田上 聡美
採用担当として、学生や求職者の「今」に寄り添いながら、その人の「未来の可能性」が咲く瞬間を一緒に見つけていくことを大切にしています。 「人は環境で変わる」と言われますが、私は「人が環境をつくる」と信じています。だからこそ、理念に共感し、仲間と共に成長できる場を届けたいと思っています!
Ambihone株式会社 採用担当
Ambihone株式会社で採用広報担当として働いています!
思い出の場所でのロケーション撮影も。撮影前には念入りに打ち合わせをします。
人生の大切な瞬間を写真にすることで、未来の愛おしい時間を創る。その価値を創り、紡ぎつづけることが 私たちが存在する理由です。
私たちは、人生最大のイベントにおいて、新しい当たり前を日本に広げていくチームです。
シフトや休みの相談がしやすく、ワークライフバランスを重視する方にもぴったりです。
大切にしているのは、「人を笑顔にする仕事がしたい」という想い。一緒に成長しながら、その想いを実現しましょう!
名古屋、大阪、東京の全拠点で募集中!私たちと一緒に働きませんか?
会社情報
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー44F