400万人が利用するビジネスSNS
若松友貴
楽天市場の食品ジャンル特化ECCとして、4年間従事。 その経験の中で、食品ジャンルのECモールの売上上昇の仕組みや、フレームワークを自ら体系化を行い、ほぼ例外なく、食品ジャンルにおいて売り上げを創出することが可能に。 食品スイーツギフト、自家需要商品、嗜好品などすべてのジャンルに対して、無駄のない適切なアプローチを行い、広告投資の費用対効果を格段に上昇させ、リピーター獲得や、ブランディングを行います。 分析と戦略策定が非常に得意としており、 創業からの現在までの実績も、「全代行業者」「コンサルタント」の中でも群を抜いていると自負しております。
【この1年で、ガストロは“別の会社”になった】
若松友貴さんのストーリー
堀江 隆文
慶應義塾大学経済学部卒。大和証券株式会社、株式会社ベイカレント・コンサルティングを経てGastroduceJapan株式会社に参画。松屋フーズを担当。
高山 恵理
食品・飲食業界特化のEC事業会社、Gastroduce Japanで執行役員として制作部門を統括しています。現在もシニアコンサルタントとして実務を担当。 2025年には念願だった楽天 Shop of the Year を担当クライアント様とともに受賞。また一つ、目標を達成できました。 私のコンサルとしての強みは、「売れるデザイン」を現場感覚で理解していること。制作部メンバーのデザイン力の高さはそこから育まれており、手がけるLPはクライアント様から「売れる」と大変ご好評をいただいています。実務と組織運営を両輪で回すことが、私のスタイルです。 AI活用による制作工数の大幅削減や、現場を止めずに生産性を上げる仕組みづくりも得意としています。振り返ると、踏み込んでやってみることを繰り返してきたら、気づけば仕事大好き人間になっていました!
Gastroduce Japan 採用担当
【この1年で、ガストロは“別の会社”になった】
若松友貴さんのストーリー
0人がこの募集を応援しています
会社情報