株式会社イベント21のメンバー もっと見る
-
イベント21、西日本採用チームです!
この度はイベント21に興味を持ってくださってありがとうございます!
なかなか個性豊かなイベント21の西日本メンバーですが、
話してみると超おもしろいです!
ぜひ一度会社訪問にきてみませんか? -
世界を旅してる時に「何でこんな悲しい事になってるんやろな」と思う事が海の向こうに沢山あった。
それを「世の中そんなもんや」で終わらせたくなくて、例え1mmでもこの世界をより良く変えていく側でいたくて、世の中の役に立つ会社を創りたいと思った。
そんな仕事したいと思った。そんな志を持つ仲間達と一緒に汗かきたいと思った。
今まで無かった価値をサービスとして提供したら年間新規問合せ数34000件。現在はウォルトディズニージャパンをはじめ多くのお客様とお仕事してます。
仲間達は93名に増え、ベトナム、東京、神奈川に支店を設立。大阪支店も出来る。
2020年NY支店設立... -
株式会社イベント21のWEB事業部で、ホームページの更新・社内ツール作成・動画作成などを主に担当しているハイパーマルチメディアクリエイターです。毎日世の中が便利になるための情報発信をイベント21から行っています。
なにをやっているのか
イベントは、人と人とを繋ぐもの。
イベントは、誰かにとって忘れられない思い出になるもの。
イベントは、みんなの笑顔を創るもの。
そんなイベントを通じて、世界中のhappy!を創る
それが、「ハッピークリエイト業」のイベント21です!
イベント21では、年間41,000件以上のイベント主催者様からのお問い合わせをいただきます。
そのイベントの内容は多岐に渡ります。 自分が携わってみたいと思っていたあんなイベント、こんなイベントが沢山舞い込んできます。そんな時、「このイベントやってみたい!」と言える文化、そして、「じゃあやってみよう!」と言ってくれる文化があり、 日々挑戦できる環境です。
なぜやるのか
貴方も、一度は『イベントが楽しい!』とか『このイベントの裏側ってどうなっているんだろう?』
そんなことを思ったことはありませんか?
イベント21では、イベントを作り上げる場面から関わることができます。
時には物品のレンタル、時にはステージの設営、時には運営企画…イベントのことなら私達にできないことはありません。 お客様と一緒に、お客様の「したい」を叶えるために一生懸命お手伝いします!また、私達は社員自身の「したい」も大切にしています。
どうやっているのか
私達、イベント21は、 『you happy,we happy!(貴方が幸せなら私達も幸せ) 』という理念を掲げています。ここでいうyou(貴方)は三方良しを指します。 三方良しとは、江戸時代に活躍した近江商人の心得であり、以下の3つのことを言い表します。
① 売り手良し(ここでいうと私達イベント21)
② 買い手良し(お客様)
③ 世間良し(お客様の家族・友人、地域の方・世界中の人々)
この3つがhappy!になることによって『私達はhappy!になる』という考え方です。
ですから私達はお客様のことを全力で大切にします。 最高のイベントをつくり、お客様にとって忘れられないイベントになるためのお手伝いをします。 そして、私達は世界中の人たちのことを全力で大切にします。
イベント1つが、地域を盛り上げたりすることもあります。 誰かの笑顔を創ることだってできます。
そのためにも、私達は自分たちのことを全力で大切にします。 ユニークな福利厚生や、自分たちの「やりたいこと」を大切にし、いきいきと働ける環境があります。
他にも三方良しを大切にし、理念を実現するための 仕組みや環境がイベント21には沢山あります!
ただのお飾りになんてならない、イベント21の理念。 どこにも負けない成長と、happy!を生み出している私達の強みです。
こんなことやります
小さいころの夢に「人の役に立ちたい」と思う方、多いと思われます。イベント21でならその夢を叶えられます!
弊社ではイベントに関係する仕事が山ほど舞い込んできます、イベントで世界にHappyを届ける、「you happy,we happy」の理念の下に毎日励んでいます。
そんなイベント21ではHappyを一緒に創る仲間を大募集してます!
気になったからは是非一度イベント21へお越しください!