400万人が利用するビジネスSNS
村上 蛍
株式会社グラッドキューブ/マーケティングソリューション事業部 シニアマネージャー #WEB広告 #マーケティング #リスナビ インターンからはじまり、業界歴10年目に突入! 大学4回生の誕生日までに就活を終了させる!と自分で決め、誕生日当日に内定をいただけたのが、グラッドキューブでした。(すごい運命) 毎日エキサイティングなので飽きないです。 やりたいこと、責任をもって任せていただける、挑戦させていただける環境に感謝です。
久保 健人
大学卒業後、新卒でグラッドキューブに入社し、デジタルマーケティングの世界に飛び込みました。 入社3年目にはリーダーに任命され、その後はマネージャー、そしてシニアマネージャーへとステップアップを経験。この期間を通じて、お客様の課題解決に直接貢献するコンサルティング業務から、チームメンバーの育成、さらには新規サービスの構築まで、多岐にわたる業務に携わってきました。 新卒であっても、自ら考え、行動し、新しい価値を生み出すことに挑戦できる環境と経験豊富な先輩のサポートもあり、時には壁にぶつかりながらも、その一つひとつを乗り越えてきました。 「挑戦したい」という意欲や、「貢献したい」という向上心は変わらず持ち続けているので、変化が激しい業界で新しい価値を生み出していきます!
大谷 優希
大学時代に日本語を学んだ経験から「言葉のちから」の大きさを実感し、言葉で人を動かす広告の世界に飛び込みました。新卒で現在の会社に入社した決め手は、就活の軸であった「自己成長」を、インターンシップを通じて確信できたからです。 現在は、新規セールスから顧客折衝、プランニング、広告運用まで、マーケティングプロセス全般に広く携わっています。クライアントと伴走しながら、結果で貢献できる今の仕事が本当に楽しいです。 根っからの「楽しく働きたい」「毎日明るく元気に」という性格と、多趣味な好奇心を原動力に、これからも自分自身を成長させながら周囲を明るく照らしていきたいと思っています!
延時 瑞記
2002年生まれ。大阪生まれ大阪育ち。関西学院大学社会学部。 現在はグラッドキューブのネット広告チームでWebマーケティングをしています。 特に美容関連の案件を担当しており、自身の興味や"好き"を仕事に活かせる環境に日々やりがいを感じています。
社内MTG
エントランス
「喜びをカタチにする」 多数の表彰実績
全事業部がワンフロアに存在
開発チーム:ミーティング風景
0人がこの募集を応援しています
会社情報