Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

Maya、After Effectsでの技術が活きる3Dエフェクト制作DG

株式会社クリーク・アンド・リバー社

株式会社クリーク・アンド・リバー社のメンバー

全員みる(2)
  • クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツ・グループ所属
    何をやっているチームかと言われれば、主にゲームチームを中心にしたビジネスを促進しています。
    400人規模のゲームデベロップスタジオを運営しており、ネイティブゲームも多くパブリッシングしております。遊技機、3DCG、コンシューマ、ソーシャルゲーム幅広いフィールドで一緒にはたらく仲間を探しています!

  • 有賀智

なにをやっているのか

東証一部に上場しているクリエイティブコンテンツ総合プロデュース会社です。
「クリエイターの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造の貢献」というビジョンのもと、
クリエイターに様々な働き方をご提案しています。

Web・広告・ゲーム・映像・IT/データなど様々なクリエイティブ業界を領域として、事業を展開しています。
設立以来30年間に渡り、“クリエイターのために”という想いは揺らぐことなく、
私たちクリーク・アンド・リバー社の理念として在り続けています。

なぜやるのか

元フリーランスの映像クリエイター、それが創業者であり現社長でもある井川のルーツです。
フリーランス時代、クリエイターの【社会的立場の弱さ】や【過酷な労働環境】に疑問を感じた井川は、クリエイターとしての自己実現よりも、クリエイターの人たちをバックアップするための事業を立ち上げようと決意し、1990年にクリーク・アンド・リバー社を設立しました。

以来30年間に渡り、“クリエイターのために”という想いは揺らぐことなく、当社の理念として在り続けています。
クリエイターの方々にさまざまなキャリアパスをご用意し、安定して仕事を供給するために仕事を作り出すこと。それと同時に社内のスタジオで「長く働ける環境づくり」にも積極的に取り組んでいます。

「どんなに高度なスキルを身に付けたとしても、クリエイターとして活躍し続けなければ意味がない」
これが私たちの想いです。

才能豊かなクリエイターを発掘し、育て、支援し、活躍できる環境を構築していくこと。そして、その才能を組み合わせることにより新たな価値を生み出し、私たちに関わる全ての方の幸せを追求することが、当社のミッションです。
▼トップメッセージ:http://www.cri.co.jp/about_us/

こんなことやります

350名規模のスタジオを持つクリーク・アンド・リバー社で、この度エフェクトに特化したスタジオを立ち上げる事となりました。
立ち上げに伴い興味があるクリエイターを大募集しております!

最初は「SPARK GEAR」という最新の3Dエフェクト作成ツールを使用した業務がメインになります!

「SPARK GEAR」とは今ソーシャルゲーム業界大注目の3Dエフェクト作成ツールで、今後の3Dエフェクト作成にはかかす事が出来ない画期的なツールです!

現在はソーシャルゲームがメインですが、今後はコンシューマーゲーム、WebGL、遊技機等あらゆる業界で広く使われていく事になります。
また、日本だけでなく世界にも進出していく予定ですので、今「SPARK GEAR」を使いこなす事が出来れば、今後のキャリア形成に大きくプラスになります!!

MayaやAfter Effectsを使用できる方は、ラーニング速度が早く約1ヵ月である程度使える様になるのも、当ツールの特徴です!

皆様のご応募お待ちしております!

会社の注目の投稿

ポートフォリオ

募集情報
探している人 グラフィックデザイナー
採用形態 中途採用 / 副業・契約・委託
会社情報
創業者 井川 幸広
設立年月 1990年3月
社員数 291人のメンバー
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / 広告・販売促進 / 人材・介護・サービス

応援している人(1)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(1)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE