450万人が利用するビジネスSNS
クロスログ株式会社のメンバー
宮原 智新
クロスログ株式会社 代表取締役CEOです。 誰かのためになるプロダクトを好きなだけ開発して提供している人間です。 金融系SEからベンチャーへ来て、スピード感を楽しんでいます。大規模から小規模までのプロジェクトマネジメントを数多く経験。メンバーが楽しく成果を出せる環境づくりを考え続けています。営業・マーケからプログラムも書くプレイングマネージャーです。
淡中 優斗
クロスログ株式会社で開発リードをしているエンジニアです。 札幌の SIer で約10年、プレイングマネージャーとして Web サービスの開発に携わっていました。 クロスログへは2024年に入社し、今はフルスタックで在宅医療向けのプロダクトを開発しながら、AI駆動開発の仕組みづくりにも取り組んでいます。 北海道に住んでいて、2人の子どもがいます。
中野 岳
UI/UXデザインを軸に、デザインシステム設計、プロダクト改善、AIを活用したデザイン・開発ワークフローの構築まで幅広く取り組んでいます。 使う人にも、つくる人にも迷いが少ない体験を設計することを大切にしています。
高木 玲祐
大学時代からプログラミングを学習し、現在までエンジニアとしてやっています AIを活用した開発で、小規模なバグ解消から規模の大きい開発まで、 頑張って(頑張らせて?)開発していきます
クロスログ株式会社のメンバー
なにをやっているのか
なにをやっているのか
クロスログの在宅医療向けサービス
在宅医療を提供している医療機関を一気通貫でDX支援
なぜやるのか
どうやっているのか
ユーザにヒアリングを実施している様子
こんなことやります