1
/
5
人事、採用、CHRO、エース
31
エントリー
on 2018/12/04 2,071 views

新時代の採用プロジェクトのエースになりませんか?

株式会社リード・イノベーション

なにをやっているのか

『全てのチームを史上最高に。』をミッションに集まったプロ集団
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

完全カスタマイズで企業それぞれの本質的な課題をヒアリングをし、それぞれに合ったソリューションをコンサルティングという形で提供する、
人・組織・チームの成長に特化した「コーチングファーム」を運営しております。

事業内容としては、
・BLAST MANAGER (CXO代行)
・人材エージェント(コーチング型)
の2軸です。

経営者の右腕となり、まずはお客様に寄り添ったヒアリングからはじめていき、その中で見えてきた本質的な課題を解決できるようなアイディアやソリューションをご提案しています。

お客さんによって全く違う提案をしていくので、一人一人の能力が問われていくため、メンバーのほとんどは独立できるレベルの精鋭揃い!史上最高のチームを作ることが我々の使命です。

なぜやるのか

Visionは『人・組織のブレイクスルーの研究と実践』
人の成長が会社の成長に繋がり、やがてその会社の事業を通して社会に還元される。

ということは、、、
私達は成長することが社会から求められている!!

あなたが想い描く成長曲線を辿っているだろうか?
この質問に”YES!!"と胸をはって言えないとすると、
それは私達の出番です。

どうやっているのか

弊社はティール型組織でのマネジメントを実践しています。
「自由と責任」を重視した働き方を行なっており、自らが主体性を持って働く人達の集まりです。
20~30代のメンバーが9割活躍中!
自分の目標とチームの目標を達成するために自身の人生における時間割をデザインします。
オフィスへの出勤は強制ではないため基本のコミュニケーションはSNSで行います。また、週に1回Success Meetingという社内勉強会を実施し、自己成長の場としてアウトプット能力を高めます。

弊社はティール型組織でのマネジメントを実践しています。
「自由と責任」を重視した働き方を行なっており、自らが主体性を持って働く人達の集まりです。

・リードイノベーションメンバーからのメッセージ

リードイノベーションに入社し、想像もしていなかった景色を見させてもらっています。

得られるもの
・個人の成長と真のチームワーク
・上司、先輩からの愛情
・人として大事なことに気づく環境
・クライアントからの感謝の言葉
・プロジェクトをリードする経験(インターンプロジェクトなど)
・自責とは何かを知ること
・本物のコーチングスキル
・楽しむとは何かを知ること

こんなことやります

『全てのチームを史上最高に。』

私たちのミッションはクライアントの、史上最高のチームづくり。史上最高のチームにはエースの存在が必要です。そんなエースになってみませんか?

新時代の採用プロジェクトのエースは、だれですか?

はい、あなたです。(少しの勇気があればなれます)

特に、弊社にはいくつもの採用のプロジェクトがあります。ご自身の経験、ネットワーク、あなたらしさを使って、そのプロジェクトをドライブしていただきます。そのプロジェクトにあなたの人件費も含めて案件次第で、数千万の予算をつける覚悟があります。

●なんでやるか?
どんなスポーツチームでも、エースの存在は必要不可欠ですよね?野球でいえば4番バッター、サッカーでいえばストライカー、アメフトでいえばクォーターバックなど、エースにはチームで1番の年収が支払われます。

経営の問題解決をしていく上で、特に、人に関する問題は、会社成長と共に、問題の形がどんどん変わってきます。そして、そこに答えはありません。
クライアント社長がマーケットで今以上に強い相手と闘えるチームにして欲しいです。
あなたがエースとなり採用プロジェクトの成功をさせてください。

●何をやるか?
プロジェクト社外秘のため、面談時にあなたの思考を聞いた上でプロジェクトアサイン致します。
※弊社のHR的ポジションも合わせて期待しております。

●どうやるか?
このポジションは攻める必要があります。
アグレッシブに、かつ、ダイナミックに仕事がしたい方、共にチャレンジしましょう。そのための代表やメンバーからの貢献やサポートは惜しみません。(たとえ、朝5時からミーティングだったとしてもウェルカムです!)

まずは気軽に面談しましょう。

お会いできるのを楽しみにしています。

会社の注目のストーリー

富士通、Salesforceと大企業/外資系を経て、自由度の高いコーチングベンチャーへ。成長を求め歩んできた背景に隠された思いとは。

大手外資金融からベンチャーへの転職。人生を変える決断には、出会いと決意があった

実はプロ集団にびびっていたコンサル未経験の私。それでも入社を決断した理由

エントリー状況は公開されません
2人が応援しています
会社情報
株式会社リード・イノベーションの会社情報
株式会社リード・イノベーション
  • 2015/11 に設立
  • 9人のメンバー
  • 海外進出している /
  • 東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル6F
  • 株式会社リード・イノベーションの会社情報
    新時代の採用プロジェクトのエースになりませんか?